スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FNS歌謡祭

師走っております!
週2で忘年会を組んでしまったため、クリスマスくるまで
休めない感じですっ


そんな時期に突入し、少し疲れてきたところに、今月の恒例ドル誌。
WUですよ。





ご、ご、ごーーーーちゃーーーーーん





鼻血



皆様見てのお楽しみ。
ほんとにもぅ、森田さんてスゴイとこツイてくるよね…
年賀状プレゼントの小窓写真ですら、ドキドキですよ。

それと、健くんの年賀状は絶対“一生健命”な人に当たって欲しいです。



さて落ち着いて。
昨日はFNS歌謡祭
昔は年末音楽業界賞レースだったこの番組も
すっかり音楽祭りになってまったり見れるようになりました。
とんねるちゃんが『一番偉い人へ』で歌謡大賞を
とったのはいつだっけ?
ただ4時間半は長いです。
DVDレコーダが普及してる時代でよかった
黒木さんのお色直しの回数を見てて「エコじゃないよね」と母と苦笑い。
エコに関しては今会社で振り回されてるもんで…。
温暖化って止まるんだろうか…。
うう…。


とりあえずFNS私的目的はVさんと宝塚と桑田さんです。
とにかくソコだけ見たくて!

宝塚のみなさんは、黒木さんと秋川さんとコラボ。
何が珍しいって、男役さんより娘役さんの方が
フューチャーされてるってこと!
まあ、黒木さんは元娘役トップですし、秋川さんのテノールに
男役で勝負するより娘役でソプラノの方が断然良いんでしょうけど。
実は秋川さんの歌う『千の風になって』は苦手だったんです。
いい声過ぎてねえ……。『ひゃー(照)』って逃げたくなる…。
時々あるんですよね。逃げたくなっちゃう声ってのが(笑)
でも今回は良かった!
なんだろ、一緒に歌ってた娘役さんの声が好みだったからかなあ。
きれーな声してた。
こういうのが“鈴を転がすような声”って言うんでしょうねえ。
黒木さんは…。なんかばっちし宝塚メイクの中、一人ナチュラルで
ラメ効果もあって『…すっぴん?』って思っちゃった…。
いやでも、面白い企画でした

桑田さんは文句ナシ素敵でしたね!
もー『明日張れるかな.』大好きーーーっ。
『風の詩を聴かせて』と連チャンで聴いたら、ほんと泣ける。
明るいんだけど切ないんですよね。
いいなあ、『音楽寅さん』またやってくんないかなあ。
サンタのダンサーの姐さん方がまた可愛くセクシーで
それも良かったです。

さあてV6.
新曲ですよ!
代々木とは衣装が違った
うわん、ホストさかもとをうっすら期待してたのにー(笑)
いやでも、今回も白ジャケにインナー・パンツともブラックで
これがこれでカッコ良かった
曲はやっぱりテレビEDで聴いたのとだいぶ印象違うもんですね。
そしてネクジェネで聴いたのとも何となく印象違いました。
…雑音が最近ヒドいから、あんまり信用ならないんだけど
大サビでソロパートが坂本くんにあるんですが
ネクジェネで聴いた時はもっとガーっと歌いあげてる感じがあったけど
実際はふわぁっと歌ってる感じがしたかな。
ミュージカルで歌練してるもんだから、いい声でうっとりー
ただ気になったのは最後のサビゾーンで転調するとこで
坂本くんだけ歌ってないんですよね。
5人横並びだから余計に一人だけマイク下げてると気になるな…。
明日のMステで確認しよう



とりあえす見たのはこの3組だけですが、
(だってその後のリピートしまくって進まない)
今回のFNSは中々見ごたえがありそうで、通しで見るの楽しみ。



そだ。テレビライフかな。
Vの記事があったんですが、坂本くんのネックレスが
元に戻ってました。
修理にでも出してたのかな




この後拍手コメントレスです。

>11/30 23:02の方
本当に残念ですよねっ
羽鳥さんと西尾さんに戻ってきて欲しいですー
スポンサーサイト

Comment

ほのほの | URL | 2007.12.06 22:12
最後のサビゾーン私もおぇ?ってなりましたが・・・
ハモってらっしゃるんじゃない?違うかな?
新曲が出るといろんなとこチェックで面白いですよね
切なげに歌い上げる坂本氏・・・めっちゃかっこよかったー!
宝塚ってよく知らないんですけど夢の世界ですねー綺麗!
なぜに黒木さんが毎年「すみれのは~な~」って歌うのかよくわからないんですけど(笑)
ほんと衣装変えすぎやし・・・(そこが見所でもあるんでしょうけど)

WUどうするんですか?いったい!
もー!死ぬかと思いました・・・・・

週2で忘年会ですかー!!
もーぴよぴよさん・・肝臓をお大事に(笑)

じゃすみん | URL | 2007.12.06 22:55
そんなにスゴイんですか?剛君>WU
見てないのでよく分かりませんが、そりゃ買い!なんでしょうね!!

それから もう黒○さんのおうたは もう止め・・・・・←以下自粛
すみれ~ははやり現役のヅカ生徒(ヅカでは現役をまだ生徒というので)だけで やって欲しいです。
なみぃ | URL | 2007.12.07 00:29
おつかれさまでーすi-199
師走ってますね~v-29
どうかお体壊さないよう。。。i-260

FNSまーくんかなりかっこよかったですねi-233
ほんとにいいお声でうっとりi-228
これからの歌番組もものすごく楽しみ~i-175
私もハモリだと思ってました・・明日要チェックですねi-84
それと宝塚のみなさまi-189ほんとにすばらしいですねi-189
かっこよくてきれくて。。。一度観劇してみたいっi-199

ぴよぴよ | URL | 2007.12.07 23:26 | Edit
ほのほのさん
忘年会、マトモにやってるとツブれそうなので、ごまかして飲まずに食べてます!
そしたら肥えました!
ああ…orz
年末会えたとして、見間違えられることないように気をつけます…i-229
坂本くん、ハモ終ってマイク下げたとこだったんですかねぇ。
高音パートだからよけいに勘ぐってしまってるんですよねi-201
K木さんのはご自分のレパートリーの中で一番有名曲だからかなって
思うんですけどねえ…。
毎年趣向を凝らしてくれるのはいいんですが、アレはないと…i-202i-202

WUはね。もうモリタさんをどうしたいんだろう、と(笑)
本屋で開けなきゃ、持って帰ってくるしかないじゃないですかねぇ(大笑)

じゃすみんさん色付きの文字
WU、すンごいですよi-230
最近こーいうの無かったから免疫切れてて、アドレナリン大放出ですよ。
やっぱり剛くんて、カミの中でもそういう空気なんだなあって。
すいません。ハンパにあおる書き方で。
ジャニの子たちはよくやるシチュエーションなんですけど
リアルさが全く違うんです!!!
恐ろしい…。

K木さんねえ…。宝塚無知の私が見てもアレはないと…i-6
歌うの好きなんでしょうけどねえ…。アレはねえ…。
その分「千の風」良かったです!やっぱり夢の世界ですよねi-189

でもそれを吹き飛ばす、剛くんのWU…(エンドレス)

なみぃちゃん
仕事の付き合いのは残り1回(とはいえ坂本くんの
舞台観劇前日だけど…)で、後は遊びの忘年会だから
マイペースにやっつけていくだけなのi-179i-201
気をつけます!ありがとうi-189

そうかー。やっぱり坂本くんのはハモリなのかもっ。
まだいくつか歌番組あるみたいだし、チェックしてみます!
好きだから、目がいくんだよねえ。
我ながら細かすぎって思うんだけど。
宝塚のみなさんは本当に素敵だった!
チケットの値段もそんなに高価ではないし
チャンスがあったら見てみるのも良いもねi-179
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。