確認できず

今日はMステー

珍しくカメラ割りが良いっ!
そこそこだけど!!

バラードでガツガツ動かなくていいからでしょうかねぇ。
でもちょっとアップの寄り方が綺麗じゃないのは気になるなあ
気になってたラストのサビは、真ん中から左のどアップて!!
坂本くん含めた右側3人はばっさりでした。

…えー、次の機会に持ち越しです。
次はうたばん?
そういえばうたばん、スマさんとご一緒ってことは
トーク時間無しになっちゃうのかなあ?

さて今朝。
ラッキーなことにめざましテレビで『way of life』のPVを
少しだけ見ることができました
そして昨日のシュラン中にドワンゴのCMも見れまして。


やーもう、WAになって歌ってるよっっ


あちらこちらのブログで書かれてるように、私も

「UFOでも呼ぶのかよっ」

とひっくり返りそうでした。

手つないでー。
輪になってー。

そして熱唱。

ヘンじゃないですか…?
坂本くんの熱唱ぷりに「岡田くんと長野くんの手が痛そうだ」と
おかしなことを瞬間的に考えてしまった
フ、フルで見たらかっこいいのかなあ…。
どっちもリアルで見ただけで、DVD録ってまでは見てないので
違うのかもしれませんが、ドワンゴは室内に見えて、めざましはロケでした。
しかもめざましの方は濡れていたし。
2種類作ったってことですかね?

来週のCD特典までおあずけってことで。
楽しみにしていよう!



さ、明日はいよいよALL SHOOK UP初日幕開けですね!
マスコミプレビューは今日だったらしいので、WSをさっそく予約。
土曜日は張り方難しくて苦手だ…。
うまく録れますよーにっ。
多分どの局も腰フリシーンだとは思うけど、見たいっ





NHKのDREAMS COME TRUEの特番を見ました。
ドリカムワンダーランドのドキュメンタリー。
途中からですが。残念。
数年前2回ほど行ったんですが、ファン投票でセットリストを作る
本当にファンの為のライブでとにかく楽しかったのを覚えています。
国立競技場オーラスの数日後におこった出来事を考えて見ていたら
1曲1曲泣けて仕方なかったです。

21日の復活、本当に本当に楽しみにしています。
がんばれ。がんばれ。
スポンサーサイト

Comment

ほのほの | URL | 2007.12.09 23:27
問題(か?)のPVはどうやら同じロケ1本撮りみたいですよ
途中から雨が降ってくるようですけど・・・
坂本さんはめっちゃかっこいいけどまんまリーマンに見えます
そして熱いぜー!
早くフルが見たくてたまりませーん!

そしてWS・・・土曜は嫌いだー!!
ぴよぴよ | URL | 2007.12.10 21:40 | Edit
ほのほのさん
あの雨は途中から降り出すんですかぁ。
砕石場だわ、雨降るわ、めっちゃ寒そうi-179i-201
そうかー、坂本さんかっこいいのかぁああああi-175
早く見たいですっi-189
明日待ち遠しいっす!!

あ、ほのさんも土曜は逃げられました?
もう絶対めざましどようびは張りませんi-191
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる