確保!

土曜日に見事フラれたオールシュックアップの囲み取材が
無事今朝見ることが出来ました

良かった!
土日に大きい芸能ニュースなくて!!

『おめざめワイド』と『どですか』で流してくれたんですよ~(感涙)
『どですか』はかなり想定外でリアルで見ただけですけど、
これがそこそこ長く流してくれた!

ありがとう、メーテレ!!
東海地区に全く関係しない舞台なのに!!

次の機会には必ず張らせていただきます~っ。
ほんっとアテにならない主催テレビ局…

オールバックはさして気にならないんですが、
(そういう時代のお話ですからね)
タイヤの回ってないバイクってのがおかしかった
しかもあのスピードで出てくるんだもん。
思わずテレビに向かって「遅…っ」とつぶやいてしまいましたよ。
見たら笑ってしまいそうだな…
そんなに長いVTRじゃないのではっきりとは分からなかったんですが
すんごい低音での歌声にびっくり。
すっごいイイ声
うわーん、早く見たいーーーーっっ

あ、WS的目玉の“腰づかい”は、私的にはOZの時の方が
『エライことになってる!』と思ったので
大騒ぎはしないでいられそうです(笑)


ああああああ~もぅ、楽しみで、楽しみで、楽しみで転げまわりそう。


早く年末来ないかなっ



さて。
オリコンスタイル買いました。
7日発売の$誌のライブレポで坂本くんが剛くん以外に
浦島太郎の亀並に転がされて蹴っ飛ばされてるように
見えた写真は、坂本くんがハンディ持ってるところに
群がってきた人々の写真でした
ライブDVDに入る映像なんでしょうねえ。
そしてその映像に剛くんは入ってきくれてるてのかが気になる。


てか、発売いつさー?


さ、明日はいよいよ『way of life』フラゲ可能日。
歯医者さん前に絶対引き取って帰ろう
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる