引き取り完了

『way of life』引き取ってきました


とりあえずDVDから見ております。


メンバーすっごくかっこいいのに


カット割りがすっごい最悪


なーんで、あんなバチバチバチバチ変える必要が?
ちょっと期待しすぎなとこあったのは認めるけど
アレは無いー

V6はかっこいいです。
ブラボー。

だから余計にもったいない

お楽しみはライブDVDまでとっておけと

ライブVer.は先日のVコンからでしたが、ドキュメントVer.は普通のPVが
入ると思いきや、違ってました。
ジャケ写撮影のオフショットやVコンのバックヤード映像です
ド頭の残像映像にちょっと酔う感じがしないでもないですが
いやでも、シリアスな表情からふっと力が抜けた笑顔とかステキ
長野くんの笑顔はほんと美人さんだ!


1億3000万人もVのとこだけ見ました。
今日は声張ってましたね~

そう考えると、先日のMステはやっぱり…

ま、まあ色々あるさ。
次は何だろ。
楽しみー
スポンサーサイト

Comment

じゃすみん | URL | 2007.12.12 23:10
特典DVDのPV、私も目がチカチカして 酔いそうでしたv-292
でもドキュメントVer.はVコンファイナルを思い出して、泣きそうになりました。

明日は「うたばん」ですね。歌だけかな???

ほのほの | URL | 2007.12.13 21:56
そっかー・・・
なんか・・代々木というだけで感動してしまって・・・
あの会社に文句つけるの忘れてました(笑)
もー1回ゆっくり見直してやるぅー!

way of lifeいいですね~
坂本さん最高・・・三宅さんはあんまり出番がないのでちょっと悲しい
(ままま・・バラードだし・・・)
Dメロですか・・・ソロパートのあの歌声聞くと死にそうになります(素敵・・・)
ぴよぴよ | URL | 2007.12.15 10:53 | Edit
じゃすみんさん
私だけじゃなくて良かったですi-229
かっこいいのにもったいない~っi-201
でもライブDVDまでのお楽しみということで
大人しく待ってようと思います。
じゃすみんさん、ファイナル行かれたんですもんねえ。
感慨ひとしおですねっi-237

「うたばん」、すまさんにいっこーさんじゃ勝てないですわi-229

ほのほのさん
いや、私の三半規管がトロいのであのカット割りに
ついていけないダケなのかもしれません(笑)
あの手のバラードはやっぱり坂本くんの
声は合うんでしょうねえ~i-178
最後のソロパート、私も毎度アホみたいにもだえてますよっi-233
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる