スポンサーサイト


よいお年を!

無事納会が済み、冬休みです!
よかったよ、この日が来て…しょんぼり
実は12月はトラブル続きでした。
とくに職場。
ひっさしぶりにブチギレて、悔しくて泣くかと思ったもんなあ。
情けない…
もう毎日「時が過ぎればなんとかなるさ…」と
軽くノイローゼ気味なことをつぶやいてた時もありました。
ま、お休み入ってしまえば、どんなトラブルあろうとフォローできる
わけでは無いので一切気にしないことにしてるんですけどね!
とりあえず一旦リセットして仕事始めの日からまた頑張って
いこうかと思います。


てなワケでいよいよ『ALL SHOOK UP』観劇!!
ああ、待ってたよぉぉおう。
評判聞いて、「年末最後の観劇がこういうので良かった!」と
言える舞台になるだろうと見る前から確信しております。
もう頭からっぽにして年越したいっ
ちょっと鬱々とした毎日だったので、ずーーーーっとこの舞台の
サントラ聴いてました。
(『way of life』も良いけど、あの時の自分では聞いてたら
灰色通り越して灰そのものになりそうだったので
あまり聴きこまなかった)何曲かはほんっと毎日聴かないと
気がすまない気分だったので舞台で見れるの心底楽しみです

ちょくちょくアンサンブルのみなさんのブログも覗かせて
もらっていて、東京楽後の打ち上げ風景とか読んでると、
OZに引き続きいいカンパニーに恵まれたなあと
嬉しくなってしまいました。
規制がかかったのかOZの時より名前が出てこないのが
惜しいとこだけど

先日中村勘三郎さんの特番を見ていて、NY公演のの時
「時間がきたんだから上がらせてくれ」と契約条件を主張する
現地のスタッフと、「だったらきちんと結果を出してくれ」と
苦情を出す日本の舞台監督さんとで一触即発状態を
鎮めるために橋之助さんが「みんな家族、ファミリーだから」と
常日頃、勘三郎さんがおっしゃってる言葉で仲を取り持って
くれていたのが印象的だったんですが、それを見ていて
『坂本くんも上手に“ファミリー”を作る人かもなあ』
と、ふと思いまして。
ネバゴナ、OZ初演、再演と共演してた方側からの
お話を聞いていると、そういう風に感じたんですね。
しかも、ちゃんと座長として立ててくれていて。
いや、私の欲目かもしれないんですけど(笑)
その空気が舞台の上にも表れて、予想以上の高評や
さらには再演に繋がってる理由なんじゃないかなと思ったり。
今回も東京楽あと打ち上げも参加できず、MステSPに
飛んで行った座長を、打ち上げ会場からワンセグ携帯に
群がって盛り上がってくれてたとか、本当に読んでて
嬉しくなっちゃった。
こんな仲良しカンパニー、絶対良い舞台に違いない!


ああもう、楽しみだなっ




それでは冬休み、めいっぱい遊んで新年を迎えたいと思います。

2007年悲しいこと、シンドイこともありましたが
それなりに楽しく幸せな1年が過ごせたと思っています。
来年もいい年でありますように。


みなさま良いお年を!!
スポンサーサイト

Comment

ほのほの | URL | 2007.12.29 00:34
あれー?下の陰日向に咲くに感想送ったんだけど・・・
ないですねー?なんでじゃろ・・・
すみません・・人様のコメント欄で独り言を(笑)

坂本君の舞台!いよいよですね!
私も本当は・・本当は観たかったです
年末突然の諸事情により諦めます(残念)
じっくり楽しんで来てくださいねー!
感想も待ってますよ
(ぴよぴよさんの感想は面白いのだ)

坂本くんは舞台だけでなく全体すべてに気を使ってるからどんどん痩せていっちゃうのかも・・・
そんな坂本くんがVのリーダーでいてくれてるってことに感動します


そして年末年始東京でメールしますので(すごいねっわたしたち)よろしくー!
るーか | URL | 2007.12.29 13:45
明日は、待ちに待った大阪千秋楽ですね!気をつけておこしやす☆
感想楽しみにしてますねっ。
私も一年の締めくくりに見たいです。生まぁくんに会いたいぃーーー。ホントに楽しそうなカンパニーだし、おもしろそうな舞台なんですものー。

ぴよさんにお会いしたのは、健君舞台のときでしたね☆そして、一緒に名古屋をうろちょろして一緒に楽しいコンサートを見れたのはほんとに幸せでした!めちゃんこ楽しかったです。ありがとうございましたo(^-^)o
来年もぜひ名古屋に行きたいなー。モンブランも忘れられません(笑)

来年もぴよぴよさんにとって笑って笑って素敵ないちねんになりますように。
来年もよろしくお願いします!
tomoko | URL | 2007.12.30 20:32
年末ギリギリまで一緒に楽しい時間を過ごせて楽しかったですm(__)m
ある意味似てる二人やったね(笑)
今年最後は笑って終われそうだから来年も笑って過ごしたいね(*^^*)
年明けはト○○ン会議やね~楽しみな半分怖いわ(笑)
来年も一緒に騒ごうね♪
みんちん | URL | 2007.12.30 22:09
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします~vv
ALL SHOOK UP感想待ってますよ~!!
じゃすみん | URL | 2007.12.30 23:54
健君舞台で 初めてお会いして ソレからのお付き合いですが、楽しい時をご一緒させていただけて 本当にありがとうございました。

来年も どこかでお会いできることを楽しみにしております。

よいお年をお迎えくださいね!!!
ぴよぴよ | URL | 2007.12.31 10:46 | Edit
皆様、今年一年お世話になりましたっっv-436
東京にあと一仕事行ってまいります!!


ほのほのさん
うわん、コメ消えました!?
テンプレガツガツいじったから、それでかなあ…i-201
す、すみません、また聞かせてくださいーi-238

さて。
今年は『殺人者』の時ほのほのさんに大事なご縁を
沢山分けていただいて、今の私があると感謝しています。
来年も懲りずに遊んでくださいませi-179

あ、坂本くん、かっこ良かったです!
ほのほのさんにも観て欲しかった~i-176
不思議な流れで明日東の地で会えるの楽しみにしてますよぉんi-278

るーかちゃん
ただいまでーすっ。
やっぱりミュージカルの坂本くんはキラキラしてましたよっi-184

今年名古屋遠征で会ってくれてありがとう。
本当に一日楽しかったです。
また色々考えてご接待しますので、ぜひぜひ来てくださいねi-176
私も大阪行くので、その時遊んでください~i-179
来年も宜しくね!
2月会えるの楽しみにしていますi-179

tomokoさん
昨日一日遊んでいただいてありがとうございましたっ。
ほのほのさん同様、tomokoさんにも感謝しても感謝しきれない
くらいお世話になった一年でした。
色々気にかけていただいて、嬉しくてありがたかったです。
来年も遊んでもらいに関西行くので、ひとつ宜しくお願いいたしますi-189

みんちんちゃん
『殺人者』であまりに健くんが近い登場で石のように
固まっていたのが忘れられません。
いい思い出だよね~i-278
来年も関西行く事あると思うので、ひとつ宜しくお願いします。
頑張って感想書きますよ~v-91

じゃすみんさん
ほんと『殺人者』でお隣座らせていただいた以来
仲良くさせていただくことができて、嬉しい一年でした!
来年もちょくちょく関西通うこととなりそうですし、
お会いできるチャンスありましたら、ぜひ遊んでくださいi-179
ではでは来年もひとつ宜しくお願いいたしますっi-189

ともぶー | URL | 2007.12.31 17:04
お久しぶりです^^

今年はご縁があって
一緒に舞台観劇していただき
ありがとうございました!

こんなワタクシですが
来年もどうぞよろしく
お願いいたします。

ぴよぴよさんに
とって良い一年になりますように^^
ぴよぴよ | URL | 2008.01.06 20:19 | Edit
お返事遅くなってごめんなさい~i-201
明けましておめでとうございますi-189
本当に去年は突然のご縁でこちらこそ楽しい観劇になって
ありがとうございましたi-184
ゆるーい人間ですが、こんなんでよこれば
ぜひぜひ今年も宜しくお願いいたします。
ともぶーさんにとっても最良の一年になりますように!
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
