謹賀新年。

初日の出 pkk 明けましておめでとうございます 初日の出 pkk


2008年無事幕開けしました。
…ちょっと寝違えて上向けなくなってますけど。
ま、うがいが出来ない程度です
痛いよぅ。明日仕事行きたくないよぅ。<ソレが本音

お正月何やってたかというとですね。
遊び放題遊んでました(笑)
年末までの4日間は大阪へ行き、東京へ行き。
(これは後日感想あげます)
年明け家に戻ってきてからは、母のメガネを買いに行ったり
バーゲン行ったり、バーゲンに行ったり、早々新年会したり、
『ヘアスプレー』4回目(いいかげんDVD待てよ)行ったり、
久しぶりに熱田神宮に初詣行ったりしておりました。
あーーーーーー、遊んだーーーーーーーー。


年末には朗報が入ってきたりで今年も楽しい一年を送れる気がしてます。
今年も好き勝手マイペースでやっていくつもりですので
今年もひとつ宜しくお願いいたします。


Comment

tomoko | URL | 2008.01.06 21:42
て元旦早々電話で話したね(笑)
寝違い痛そう(>_<)
こちらは年末楽しかった分…正月嫁疲れか体調悪しの中ジャニ資金稼ぐためにすでに仕事初めを過ぎ多忙な勤務に突入なり(TT)
今年もいっぱい遊びましょう(*^^*)
ほのほの | URL | 2008.01.07 16:39
お帰りやす(笑)
寝違い・・そりゃ痛いよね・・・大丈夫ですか?
わたしもようやく「ヘアスプレー」行ってきましたよーー!
ミュージカルっていいな~ホンマにええっ!
また今年も舞台・コンサートといろいろご一緒できたら嬉しいです
どうぞお付き合いよろしくねーー!
今年は名古屋行きたいなーー!

まずはIZO様ですね
めっちゃ楽しみです
今度こそお好み焼き行きましょーー!
ぴよぴよ | URL | 2008.01.07 21:26 | Edit
tomokoさん
だいぶよくなったんですけどねえi-229
いきなり上とか右とか左とか見れない状態で
仕事始めに情けない…orz
こちらこそめんどくさい人間この上ないですが
今年も懲りずに宜しくお願い致しますi-179

ほのほのさん
もう寝違えなのかムチウチなのか…って感じですi-229
でも時間が経つにつれだいぶ良くなってきました
ご心配ありがとうございます~i-201
『ヘアスプレー』行かれたんですね!
感想楽しみにしてます
やっぱり坂本くんのミュージカルもご一緒したかった!
でもその分、プロデューサーズとIZO楽しみましょうねっi-278
今年もいっぱい宜しくお願い致します。
なみぃ | URL | 2008.01.09 00:58
大丈夫ですか~i-183
寝違いってほんと痛いんですよねi-182
私もバーゲン行ってきましたよi-236
すごい人ですよね・・・i-203
それにしても大阪東京とすごいですね~i-199
充実した4日間だったんだろな~i-228
今年もいろいろ楽しみましょね~i-175
よろしくお願いしますi-189

ぴよぴよ | URL | 2008.01.09 21:38 | Edit
なみぃちゃん
昨日まだブリ返しちゃって、もう寝違いなんだか筋違いに
なってしまったのか…i-229
いやでも自然治癒で養生しますi-201
やっぱりお正月のバーゲンの人出は尋常じゃないねi-203
いやあしばらくは大人しく家に引きこもります。
今年も色々お世話になると思いますが
その時は一つ宜しくお願い致しますm(__)m
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる