IZO開幕

今朝のWSで『IZO』の公開リハのが流れましたね
自分が観るのは来月も半ばなので、ちょっと驚いてしまった(笑)
こんな正月明け早々からだったんですねえ。
こりゃお正月休みなんてなかったんだろうなあ。大変
舞台活動の多いV6のメンバー同士、刺激しあってますか?みたいな話から
ちょっと前に坂本くんの舞台がありましたよね?って質問に

剛「坂本くん(の舞台)、見てないです。」

と言い切る剛くん。ああ、らしい…。
プレビュー公演の感想をちょこっとネットで見たんですが、上々のようで
まだプレビューだから、初日幕開いたらもっと良くなってるかもしれない
来月楽しみです!
んで、プロデューサーズのチケットはいつ届くんだろう??



さて。
今更ながら『ALL SHOOK UP』の感想をアップ。
なんかぐだぐだになってしまった…。
お正月さんざん遊んで記憶がぼやけてから書き出したので
間違ってるとこ大アリですが、「見てやってもいいよ~ん」って方いらしたら
覗いてやってください


2007年12月30日:ALL SHOOK UP



…さ、藤井さんの方もがんばろう
スポンサーサイト

Comment

ほのほの | URL | 2008.01.10 21:45
ぴよぴよさんのレポはいつ読ませてもらってもよくまとまってて面白いですなーー!
(おっさん目線:笑)
やっぱ私も無理してでも行くべきだったか・・・
今更後悔しても遅いよーー!
そのぶん!まずはIZOさま堪能します
早く剛IZOに会いたいな~
WS見ただけでも十分面白そうだったもんな~

ほんまやね・・・プロデューサーズのチケット・・もうきてもいい頃やんねーー!
ぴよぴよ | URL | 2008.01.13 23:12 | Edit
レポ、ちょっとは伝わってくれてたら幸いですi-179i-201
もーだめ、書けば書くほどこんがらがっていく始末で。
細かく書き出すと、ひと月くらいかかっちゃいそうなので
やっつけになってしまいましたi-6
面白かったですよ、本当に!
再演あった際はぜひ!!
そうそう、この悔しさはIZOとプロデューサーズにぶつけましょう!
…んで、プロデューサーズのチケットは、本当にいつ届くんですかねi-230
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる