Ants

Yahoo!トークライブ楽しかった!!



祝25周年企画第一弾のF-BLOODのアルバム『Ants』が発売されました
昨日からさっそく聴いてます。
F-BLOODとなると、いつものフミヤより曲調が骨太になりますね。
聴き慣れてるせいか『恋するPOWER』が今のとこ好きかな。
一番ポップだし。なんたって可愛い!
マネキンにブッチューとチューしてるフミがヤいるし(笑)



そして朝日新聞に一面使って各方面のお友達から
おめでとうコメントが掲載されました。

愛されてるね、藤井さん!!

一人、二人は「どんなつながり?」と思った人もいましたが
9割がファンでも分かる知り合いの皆様方で
一人一人愛情たっぷりのコメントで面白かったです
ジャニからは嵐(ていうかニノちゃん)とタキツバから。
Vはナシかー。残念
あと、憲さんやヒロミくんが無かったのも残念だけど
そういうとこに出てこないのも「らしいなあ」って思ったり。
四六時中会ってるだろうし、必要無いのかもしれないなぁ(笑)



とにかく「いよいよ25周年始まったか~」という気持ちでいっぱいです
次は5月のフミヤのベストアルバム。
早く投票しなくては。
でも決めかねてるんですよねえ
せっかくだから王道曲を選びたい気もするし
その王道を外した自分の小さなツボソングを選ぶのも面白かもなあ、と。
このブログタイトル曲もエントリーされてたしね
ああ、楽しいー

さ、これからカツンの番組にゲスト登場。
楽しみだっ
スポンサーサイト

Comment

友紀 | URL | 2008.01.23 23:10
こんばんわ~。

おもしろかったですね。

チャットもいろんな人の話聞けておもしろかったですよ。
ぴよぴよ | URL | 2008.01.24 20:10 | Edit
友紀さん
面白かったですねーi-179
前回も思ったんですが、インターネット配信のライブって
テレビよりくだけた雰囲気で楽しいですねi-176
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる