『陰日向』プロモもろもろ

『SP最終回』深夜枠最高視聴率おめでとうございます!!
収まりきらなくて、4月のSPにはみだしちゃったけど。
尾形さん大穴―…。



ま、それはとりあえずおいといて。
日テレ総力戦でプロモーションしまくった『陰日向に咲く』プロモーション。
まだ見れてないのが山積みですよ。
さすが時の男・岡田准一!
羽鳥くんの勢いに全然付いていってない感じが笑えました
(気ぃ抜けて体調崩してたってのがこの日なんだろうか?た、大変…

『おしゃれイズム』はメンバーのお話してくれてラッキ
井ノ原くんの裸で匍匐前進やら健ちゃんの酔っ払って「靴下脱がせてぇ」
(この話は何度聞いても可愛らしくて本気で腰抜かしそうです)は
前に聞いたことある話でしたが、

岡「(坂本くんて人は)社長が唯一ビクビク話す人」


そんなん初耳―
いや、確かに結構な権力者だったような事
ちらほら話してるのは聞いてますけど、そんな凄かったの…

…多分言えない伝説がまだまだあるんだろうなあ。

ぜひとも坂本くんにも『おしゃれイズム』出てもらって
上田さんに根掘り葉掘り聞きだしていただきたいです。



会報も届きました
健くんのライダースがかっこいい。
相変わらずおしゃれさんだなあ。

メイン内容は『陰日向に咲く』と『ALL SHOOK UP』。
年末、一足お先に見てきた人間なので優越感にひたって
「おうおう、あのシーンだ。この後ああなるんだよね~」と
読んでほくそ笑んでおりました。


実のところ私はそこまでのめり込めなかったこの映画。
ふと思ったんだけど、私は過去身近にリアルにシンヤみたいな人が
いたからかもしれない。
前に務めてた会社に本当にいたんですよねえ。
根はいい人たちばっかだった。
でもやっぱり何かにだらしなかったなあ。
そんな人たちと一時チーム組んでたから「ああ進まないよなあ」って
どっかハスに構えて見てたとこがあるのかも。

立ち直ってるといいな。みんな。

『ALL SHOOK UP』は舞台写真が細かく載せてましたねー。
でも楽屋写真はナシ。
うええ、楽しみにしてるのに
印象に残ったナンバーに『テディベア』が上げていて
あそこのシーンは本当に見てる方は大笑いだったもんねえ。
でも超やる気で猛ダッシュして自分をキツくしてたのは
坂本くん本人だったし、と言いたい(笑)
サンドラわたるさんもキツかったんだろうなあ。
湖月さんの見解も聞きたいとこですね(笑)

今月のトプステとルクアトにもまだこの舞台の記事が
掲載されていて嬉しいかぎり。
オープニングでトラブった車を座長自ら押してたとのこと。
…車出てきたっけ?
さっぱり忘れてるわ……

ルクアトは恒例の2007年総集編で健くんの『殺人者』の記事もあり
やっぱり深い舞台だったよなあとしみじみ。
次もいい舞台を見せてくれるといいな。
楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

なみぃ | URL | 2008.01.29 00:58
おめでとうございま~すi-189
なんかとても気になる終わり方でしたね。。。
4月まで待ちきれませ~んi-240

おしゃれイズムはいろんなお話し聞けたし
部屋も見れたしi-176イノッチのイケイケ話?も聞けたし。。i-179
楽しかったです~i-236

会報見てたらまぁくん舞台行けばよかったと
少し後悔。。。i-183

ほのほの | URL | 2008.01.30 22:21
甘えん坊の三宅さんv-343
なんて素敵!それを嬉しそうに話す准くんに好感度アッープしました(笑)
殺人者からもうすぐ1年ですね(早)
あまりの感動に生々しくついこの間のことのようです。
演劇雑誌全然チェックできてないな~
本屋へ行かなくっちゃーー!
なみぃちゃん同様・・・まぁ君舞台に激しく後悔しております(泣)
ぴよぴよ | URL | 2008.01.30 22:22 | Edit
なみぃちゃん
ALL SHOOK UP面白かったからねi-175
再演あったら今度こそ観て~i-278
この舞台はオススメだよ!
おしゃれイズム、すっかり岡田くん“変な子”で(笑)
ほふく前進するいのっちを発見した時の岡田くんの
心境も聞きたいとこだったねi-278
ぴよぴよ | URL | 2008.01.30 22:43 | Edit
ほのほのさん
うっふっふ。
坂本くんの舞台良かったんですよぉi-278
ここは一発フジテレビに再演希望メールするべきですかね(笑)
再演あったらぜひ観てください!

健くん酔っ払いネタ、ほんと可愛い~i-178
何度聞いても聞き飽きない~i-178i-178
絶対岡田氏他にもネタ持ってるハズなんですよっ。
惜しまず出して欲しいですねっi-237
もっと知りたい~~~i-176
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる