ダイモンを探せ

名古屋人なわりにはなかなか名古屋メシを食べないので
狙って食事に行ってきました。

ルーセントタワーの山本屋本店さんの【味噌もつ鍋】です

味噌もつ鍋


味濃いかなあと思いきや、そうでもなく美味しかったー
もつは甘いし、お野菜もたっぷりで!
〆は味噌煮込みうどん有名店らしくおうどんなんですが
その時足されるスープは味噌無しのダシ汁だけなので
また一段と美味しい
寒いうちに絶対もう一度行こう!と思ったお店でした


さて、プラグインを変更。
絶対見に行こうと思ってる【ライラの冒険 黄金の羅針盤】で
出てくるダイモンです。
私はどうもチンパンジーらしい。
…結構当たってると思うんですよ

気になった方、是非調べてみてくださいね

HP:http://daemon.gyao.jp/


Comment

tomoko | URL | 2008.02.02 19:07
名古屋行ったら美味しいとこ連れて行ってね(*^^*)
映画は私も予告観て行きたい!と思った映画よん♪
平日にゆっくり行くつもりが姫も行きたいらしい^^;
ぴよぴよ | URL | 2008.02.02 23:15 | Edit
tomokoさん
面白そうですよねーi-179
主演の女の子可愛いしi-189
是非ダイモン調べてみてください!
名古屋、来ていただける際は名古屋メシのお店
厳選しておきますよi-176
なみぃ | URL | 2008.02.03 00:17
私もなんか気になって見たいと思ってたんです~i-233
ちなみに私ユキヒョウでしたi-88

私もぜひ連れてってくださ~いi-178
もつ鍋大好きです~i-178
ぴよぴよ | URL | 2008.02.03 21:01 | Edit
なみぃちゃん
ダイモンはユキヒョウかあi-278
かっこよくて羨ましい(笑)

もつ鍋、大丈夫なのね!
名古屋来た際はいくらでもお連れしますよ~i-179
ま、季節によるんだけどねi-201
寒い時期に来てくれるなら絶対このお店に連れていくわ~i-178
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる