BOMBER-E初回

『BOMBER-E』F-BLOODの回が放送され始めました
月イチしか放送ない番組なので向こう3ヶ月忘れないようにしないと

でもねえ。
放送時間5分弱ってどういうこと?
10分2回でもいいんじゃなあい…?
あまりの短さに「予告じゃないよね?」って間違えそうになりましたよ。
いやしっかり本編だったわけですけど
お話はやっぱり私の記憶は間違ってたようで
すみません…。
でも直さないです。直せないっす。

とりあえず初回は登場(あんなピョンピョコ上の階で飛んでたんだ。
か、かわゆい…っ)とジャケ写『F-BLLODをさがせ』話と、あとはPV裏話。
二日酔いで撮影に挑んだ尚ちゃんがベットのまわりグルグル回ったら
吐いちゃったって話
最後は収録一番最後に飛んでアカペラで歌ってと
黒ちゃんのムチャブリにわたわた応える藤井兄弟(笑)
私の中で先日の収録の風景が鮮明に戻ってきました。
至福のトキだったなーっ

来週は兄弟ケンカ話だそうです。
なんだかんだ楽しみにしていまっす
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる