

ぜひ!

『オリラジ』は元から放送が無いため、別になんとも思わないんですが
『2時っチャオ!』は放送してるのに


坂本くんが出てくる時間から
別番組放送(しかも時代劇再放送)ってどういうコト!!!?



とキレまくった火曜日。
特別延長枠(?)だったようですね。

あーーーもーーーーー

おかげで凹んだままガコイコ見たら印象に残ってるのが
坂本くんに「黒っっ」ってくらいです。
Vさん達、別に動いてないんだもーん

『2時っチャオ』あちこち感想読ませてもらったんですけど
お刺身の舟盛りの舟欲しいってお話が出たようで。



あーーーー、うちで売ってるーーーー。



さしあげたい。


ご用命の際はぜひ我が家で!!

ま、合羽橋行った方が早いんでしょうけどね(笑)


Comment

tomoko | URL | 2008.02.02 18:15
どちらも元々放送されないから手配したわ(笑)
届いたらダビするね(^ー^)
ぴよぴよ | URL | 2008.02.02 23:10 | Edit
tomokoさん
あ、あ、ありがとうございます…っi-241
生放送だってのに、途中で番組切られるくらいなら
放送しなければいいのに…i-191
もーほんと楽しみにさせてもらいますm(__)m
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
