追加公演発表

Mステで坂本健太の映像が流れたー

どう見ても小学生じゃなかった。
あれはサラリーマンさんだよ
でも可愛いのが憎らしいスッキリーィ

来週発売のVコンDVDからのピックアップだったようです
早く見たいですねえっ


さて。
髪を切ってきました
メンバーズカード見たら、かなりの期間切ってなくて
「このままでは剛くんに会えない(IZOに行けない)マジですか!」
と猛ダッシュで行って来ました。
はーさっぱりー。
でもカラーする時間まではなくて、来月持ち越しの
ハンパヘアーになってしまった
トニコンまでにはもう一度行かなくては


さてそのトニコン。

追加ですってよ

多分去年のVコンのオーラスのようにFCでの
追加公演分申込はないと思うんですよ。
てことはもうFCの当落結果は出てるってことで…
う、うまいこと振り返られてるといいな
IZO観劇明けには確認始まるくらいでしょうか。
ドキドキ
スポンサーサイト

Comment

じゃすみん | URL | 2008.02.08 23:53
MステでDVDの映像が流れたんですか?
それもナポリタンですか?
またトニコンも追加がでたんですね~
平日の昼間に回されたら・・・

とにかく早く確認させてほしいです。
ともぶー | URL | 2008.02.09 07:23
お久しぶりです^^

DVDとうとう来週ですね♪
楽しみです~ふふ
思わずにやけてしまう(笑)
見られるのは
週末くらいでしょうが;_;)

大阪IZOもそろそろですね
楽しんできてください~!

トニコンの当落…
ドキドキです;
ぴよぴよ | URL | 2008.02.09 21:28 | Edit
じゃすみんさん
当落始まりましたね!結果はどうだったでしょう?

Mステで一足お先に来週発売のライブDVD見ちゃいましたi-278
ほんの少しですが(笑)
ナポリタン前後のトークも付くみたいなので
ますます手元届くの楽しみですi-237i-178

ともぶーさん
ご無沙汰してます。元気にされてますかっ?
トニコン当落始まりましたよ!
良い結果だと良いんですがi-179i-201

DVD、いよいよ発売ですね~i-189
少し見たけど、少しだけでも楽しかったですi-179
来週末いよいよIZO観劇です。楽しんできます!
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる