当落開始

大雪ですよ
これでこの冬2度目かな。
一度目は東京から帰ってきたお正月でした。
最後の交通機関のバス乗ったら降りだして、バス停で降りたら
吹雪だったという
でも今日のはその比じゃないですね!
13センチの積雪って!!
いやあ、今日休日で良かった~



さて。

トニコン当落始まりました

結果。

地元の追加公演に振替と返金でした
まあ、どう考えても激戦だとは思っていたので一公演でも取れてれば
御の字かな、と。
後はもう一公演増えそうでえすっ
うっふっふ。

今回のトニコン、トニコンどころかジャニコン初参戦の友人を
連れて行く予定なんですが、楽しんでくれるといいなあ。
ああ、楽しみ
スポンサーサイト

Comment

ほのほの | URL | 2008.02.10 11:53
名古屋も激戦だったんですね~
そして大阪に参戦決定だそうで!!
めっちゃ嬉しいですよーー!楽しみっ!

私も出来る事ならVやジャニを知らない人にもいっぱいステージを観て欲しいです
きっと楽しんでもらえる事間違いナシ!だもんねー
でもファンですらチケットが入手困難だもんね(笑)
あぁ・・・切ない・・・
ぴよぴよ | URL | 2008.02.11 11:54 | Edit
ほのほのさん
大阪お邪魔させていただくことにしましたっ。
ありがとうございますっv-436
遊んでください!!!<年間何回言ってるんだろi-229

ほのさんのおっしゃる通り、興味あるならいくらでも
連れて行ってあげたいんです。
でもねえ、ホントにチケット事情がねえ…i-6
今回連れてく友は去年のVコンチケ外しちゃって
連れてってあげれなかった子なんです。
レベル的には「兄さんチーム、歌歌ってんの?」レベルなんで
決まったものの、不安と期待半々ですi-179i-201
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる