いよいよ!

トニ新曲『オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ』が
作詞作曲トータス松本さんらしいと知りました。
先日トータスさんのブログの写真の中に
ASUのフライヤーが写ってたことがあったんですよね。

そうかー。なるほど。
つながった

となればこういう感じのタイトルも納得がいく。
でも坂本くんや長野くんの声でトータスさんの歌が合うかどうかは
ちょいイメージが沸かない
ま、なにはともあれ聞いてみないとってとこですが

もひとつ気になることが。
9係が四月から再始動ってことですが
てことで主題歌は誰が歌うんでしょう?
V6かトニセンの新曲からなのか…。
どっち転んでも期待!


さてさて。
いよいよ明日はIZOさんに会いに行ってきます
土曜はIZOにどっぷり浸かって、日曜は三年ぶりに
京都の友人に会いに行く予定です。
なんか連日京都-岐阜羽島が徐行してる情報を聞くんですけども…
そして明日の天気予報、関西『曇り時々雪』って出てるんですけども…
まあ、余裕持って交通機関選ぶしかないですね。
なにはともあれ楽しんできまぁす!

Comment

なみぃ | URL | 2008.02.15 23:54
新曲どんな感じになるか
ほんと楽しみですね~i-237
9係の主題歌V6新曲ってこともi-198
そうなったらまた楽しみが増えますね~i-233
明日いよいよ大阪入りですね!
楽しんできてくださいね~i-178
京都もいいですねぇi-189

明日は会えないけど。。。
来週楽しみにしてま~すi-175




じゃすみん | URL | 2008.02.16 00:04
明日からIZOの観劇ですね~

殺陣もすごいですが 台詞も膨大な量で、演じきる剛君を是非堪能してきてくださいね~~~

明日は残念ながら私は行かないので お会いできませんが 楽しんできてねv-221
ぴよぴよ | URL | 2008.02.17 21:51 | Edit
なみぃちゃん
ただいまですi-189
いやあ、楽しい週末になりましたi-179
9係、やっぱり主題歌はV6かなあi-194
春、井ノ原くん大忙しって事は、なみぃちゃんも
大忙しになるねぇ。
でも楽しみだよねっi-278
いよいよ来週、みなで集まれるの楽しみにしてますよi-176

じゃすみんさん
観てきましたよ!
凄かった!鳥肌たった!!
やっぱり剛くんっていい役者さんだってしみじみ思いましたi-189
本当に大阪まで観に行って良かったですi-237
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる