

抜け出せない

「よしえ!!!」by坂本には大笑い@シュラン
今岡田母は隆ちゃんイチオシなんでしょうか。
でもサンチェさんのファンでもなかったっけ?




すっかりモリタゴウフェア中です。
ボーっとするとすぐ『IZO』のこと考えちゃって。
言いたいことは山ほどあるのに、全然まとまらないので
もうここらへんで諦めて感想アップしちゃおうかと。
気が付かないうちに相当必死に観てたらしく
時間が経つにつれ余韻が大きくなって困ってます
さして面白いものでもないですが、気になられた方は
覗いてやってください。



2月17日:いのうえ歌舞伎☆號『IZO』



『IZO』かなり良すぎたなあ。


そうそう、演劇ぶっくのモバイル版にランキングがあるんですが
一月の演目1位が『IZO』、役者1位が森田さんで。
単純に嬉しいもんです。
二月はどうなるんだろうなっ




さあ、明日『プロデューサーズ』再演行ってきます!

Comment

ほのほの | URL | 2008.02.22 21:43
いよいよ明日はイノッチと博に会えますーー!
気持ちをIZOさんから切り替えるのはちょっと難しいけどね(笑)
あっという間の1週間でしたね~
また明日ぴよぴよさんに会えるのを楽しみにしてまーーす!
tomoko | URL | 2008.02.22 22:16
明日今年初のデートよろぴくお先にお待ちしてるから~1日よろぴくm(__)m
なみぃ | URL | 2008.02.23 00:01
待ちに待った日がやってきました~i-189
ぴよぴよが来るの待ってま~すi-176
皆で楽しみましょうね~i-189
IZOの話も聞かせてくださいi-228
ぴよぴよ | URL | 2008.02.23 23:45 | Edit
ほのほのさん
tomokoさん
なみぃちゃん

今日は遊んでもらい、本当にありがとうございました!
お三人は特に悪天候の時からだったのでご苦労様でしたi-229
次は五月!楽しみにしてまーすi-237i-178
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
