

祝・書籍化

無事に決算終了しました
目標達成できてるといいけどなあ。
もうしばらく数字に追われる生活はゴメンですぅ…




そんなこんなしてるうちに
『プロデューサーズ』千秋楽おめでとうございます。

前回観たあとに知っちゃったあれこれ裏ネタを分かることが出来て
初演より楽しく観れたのが良かったです。
とにかく無事に幕が下りたようで良かった!
さあ、次は誰がどんな舞台に立つんでしょうか。
楽しみ。楽しみ。





土曜、中スポ開いて朝イチ驚愕。
ものすごく爽やか~な笑顔とともに

『クル日もグルメ』書籍化決定

の文字。

調理師免許まで取ってたのか!
V6の料理番長は坂本くんだと思ってたけど
今や長野くんなのかもですねえ。
発売日前日にはイベントがあるようで。
てか『お茶会』ってなにー!!?
タカ○ヅカですか、ヒロシさん…。
アフタヌーンティー一式出してくれるなら応募しちゃうなあ(笑)

出来ればTVJAPANのコラムのように、店名明記して欲しいです。
あのままじゃ同じ味を味わえないじゃないですかー。
てか、ついに“クルマ”は無くなった事が少しショック…
ほんとにただの食いしん坊みたいでね……
いや、とにかく楽しみにしております。
あの爽やか笑顔は確実癒される~


Comment

じゃすみん | URL | 2008.03.03 23:25
長野君 食に本気みたいですね~by岡田君

そして大型免許のほかに 調理師免許まで取得していたことにビックリです。
忙しいのに いつ勉強していたんでしょうか?

「お茶会」も気になりますね!
ぴよぴよ | URL | 2008.03.04 21:23 | Edit
じゃすみんさん
本気ですよ!
食べる専門だと思ってたのに、やっぱり行きつくとこは
自炊なんでしょうか…。
お取り寄せも好きそうですもんねi-229
食べるからには確実美味しくいただきたいんでしょうね~i-278

「お茶会」、今のところ私の頭の中はアフタヌーンティーなんですがi-229
それならちょっと参加したいですi-176
長野くんが焼いてくれたスコーン食べたい~i-175
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
