バトン

ほのほのさんからバトンをいただきました
うっすら気がついてはいたけど、私ってば相当能天気な人間でした


ではでは、さっそくやってみます





Q1 もしも生まれ変わるなら、何になりたいですか?
生まれ変わっても私でいいです。
今のトコ結構後悔しない人生歩んでるので。


Q2 あなたにとって譲れないものは何ですか?
マイペース。
自己チューってことじゃなくて
自分の出来るキャパを把握して自己管理をするってことなんですが。
ムリすると疲れちゃうからね。


Q3 今何を叫びたい?
今ちょうど『IZO』観て、『プロデューサーズ』観て
お友達と遊んでいただいて、ストレスリセットされたとこなので
特には無いっすねえ
結構穏やかな日々です。


Q4 最近注目している萌えを一つ挙げるとしたら?
坂岡コンビ。
36歳と27歳のナチュラルな「あーん」シーンに萌えました。
毎日見ちゃあ、にやけてます<ヘンタイ…


Q5 デートで行きたい場所
映画館かおいしいごはん屋さん。
おいしいごはんは人を幸せにする


Q6 最近面白いと思った作品(本・映画)などを教えてください
本は浅田次郎フェア中(笑)
「天国までの100マイル」読んで、今は「鉄道員(ぽっぽや)」。
どっちがおすすめといったら、断然「天国までの100マイル」です。
「鉄道員」は、よくあの短編を映画化したなあと感心しました。

映画は『シネマ歌舞伎』を映画枠にしていいなら、『シネマ歌舞伎』で。
抱腹絶倒ですよ。
『スウィニー・トッド』も良かったけど、あのスプラッターがね…がっくり


Q7 今1番好きな声優さん
その昔は良く知ってたけど、今となってはさっぱり。
最近アニメ映画で声優じゃなく、俳優を使うのは
どうにもテンションが下がります。
特にジ○リ。
なんとかしてよ、もぅ


Q8 カラオケで歌うベスト3を教えてください
もう何年と行ってないのでさっぱりです
明菜ちゃんはよく歌ってたなあ。
90年くらいまでのシングルなら全部歌える自信ある(笑)


Q9 タイムマシーンがあれば、どちらの時代に行ってみたいですか?
平安時代。
十二単着てみたいんですよねぇ


Q10 あなたの萌え漫画ベスト3を教えてください 
マンガ好きだけど、萌えはないなーっ
今ハマってるのは『スキップビート』
あと、ここ数ヶ月谷川史子先生のコミックが
ちょくちょく発売されてとでも嬉しい
リボンの挿絵の頃からのファンなんです。
少女マンガの原点だと思う。
主人公、酒豪だったりするけど(“少女”じゃない笑)。


Q11 あなたの座右の銘
明日は明日の風が吹く

悩んだところで明日はくるんですよ。
終ったことはとりあえず置いといて
今後どうしたらいいかを考えるのが先。
人生何事も詰め将棋(笑)


Q12 願いが1つ叶うとしたら、何を叶えますか?
V6ライブDVDディレクター。
作り直してやりたい
特に最後のサンダバー
酔うわ!!


Q13 あなたが聞いて元気付けられた曲、または言葉を教えてください
藤井さんなら『ALIVE』
V6なら『羽根』

言葉はボンボヤージュさんの『ちびギャラリー』の一言が
元気にしてくれて好きです。


Q14 尊敬する人 
身近なら母。

ごくつぶしの私をよう見捨てないもんだと…。
え、えへ


Q15 あなたの好きな俳優・歌手を動物にたとえたら
藤井さんはタヌキか(笑)
坂本くんはジャーマンシェパードのイメージがある。
あのシッポが下がってる感じがイメージなんですけどね。


Q16 今まで回答してきた中で、必要ないと思った質問を1つ外し、
欠番になった番号へ自分で考えた問いを入れて、次の人に回してください。

ではQ10の「萌え漫画」から、「好きな漫画ベスト3」で。

どなたにしよう~。
なみぃちゃん、やってみない?

スポンサーサイト

Comment

なみぃ | URL | 2008.03.07 00:36
バトン受け取りました~i-233
時間かかるかもですが・・・i-229
やってみま~すi-88

ぴよぴよ | URL | 2008.03.07 21:44 | Edit
受け取ってくれてありがとうi-179
なみぃちゃんの回答、楽しみにしてるよぉんi-278
ほのほの | URL | 2008.03.07 21:58
声優さん・・・まったくもって同感・・・
やっぱプロにやって欲しい・・・
でもサンダーバードはあれでいいんですけどね(超勝手:笑)
ぴよちゃん十二単似合いそう~
おー!明菜ちゃん派ですね(お互い古い話や・・・:笑)
いつかカラオケ一緒してください
詩奈 | URL | 2008.03.08 20:15 | Edit
こんばんわー!
私もちびギャラ大好きです~♪
イラストもすごく可愛いですよね!!

...と、こんなところに反応してしまいました(笑)


そしてあの2人の「あーん」も好きです...(爆)
ぴよぴよ | URL | 2008.03.10 21:43 | Edit
ほのほのさん
吹き替えもアニメもやっぱり声優さんて全然違いますからねー。
お客呼びたいのは分かるけど、できるだけ、ねi-229
あ。でもサンダーバードはいーいんですi-199<おバカファン
あのパパンと末っ子の声は据え置きでi-176
明菜ちゃんでいいですか?
ソレしか歌えませんが(笑)
いつか行きましょう!
最新のカラオケ機使えるかどうかの問題ですけどi-201

詩奈さん
おおーう。「ちびギャラ」ご存知なんですねi-237i-178
ちなみに私のお気に入りは『キャメロン』です(笑)

あの二人の「あーん」こそ、元気になれますね!
私のユン○ルですi-185
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる