15/25

待ちに待ってたフミヤの会報が届きました!
そして25周年第二弾ツアーが記載されてました
7月から9月にかけてだそうで。
5月末にはベストが出るから6月からだと思いきや
ちょっと遅めスタートなんですね。
本数少ないーと思ったものの、先日のフミヤの前フリを思い出して
「このあとあと3つくらいライブあるんだよな…」と考えを訂正。
絶対なのは、式年遷宮ライブ三年目とCDL。
もう一つ二つはくるってことだろうな~。
すごいな。本当にライブまみれの一年なんだろうな~。
てことは。

会報くるたびに支払いだよ
多分臨時DMもくるんだろうながっくり

こないだの日記での「もう病気できない」という言葉とともに
「(ファンのみんなは)ついてこれるのか」とまで心配されたからには
力のかぎりついていきたいと思ってます。ええ。
25周年なんだもん!
頑張る!!!

ただ心配なのはVコンが夏にあるとすると
日程がカブらないかってこと。
それだけは避けて……
とりあえず健くんの舞台は一公演だけ行けそうなので
一本賭けしてみようかと
無事取れるといいなあ。
そしてお友達に遊んでもらいたい~
(それにしてもJの手数料高くなぁい…?)


今年は年中ライブスケジュールがカブらないかどうか
心配している一年になりそうです…



月曜のいいともはイケテツさんが
テレフォンショッキングゲストだそうで。
剛くんからお花届きそうだなあ。
チェックするべきかしらん?

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる