おかたづけ

私の部屋には押入れがあります。

別名『ブラックホール』。

まあ、部屋に置くと邪魔なものを何でもかんでもほおり込んでたんですが
ここ最近飽和状態となってまして、ひっさびさにお片付けをしました。

貧乏性なんですよ。
10年前に買ったようなカバンがわんさか出てくる出てくる
ここは思い切って捨てなくては片付けれない
心を鬼にして捨てさせていただきました

そして、もう一つかさばってるものといえばコレ。

ボックス


ちなみにあと一箱あります
中身はというと歴々のパンフレット。
なかなか見返すこともないので、ここに記録しておこうかと(笑)

まずはこの方。
チェッカーズは実際行ったのは3回。
人生初ライブ参戦は『WHITE PARTY』でしたねえ。
後はたまたま古本屋さんで見つけたものです。

F-BLOODのパンフがないわっ

チェパンフ


このチェッカーズを皮切りに通い出したライブがとんねるちゃん

とんねるちゃんパンフ


ライブ自体はこっちもあまり行かないうちにライブやってくれなくなっちゃって
鵜○興業との戦いは伝説だよなあ…。
あんな命がけのライブは今では絶対にありえない。
とんねるちゃんのライブが落ち着いてしまった頃、始まっちゃったのが野猿。

野猿は3回参戦ですね。
『完全撤収』は本当に上から下までびっしょびしょになるまで騒いだなあ。
あんな体力はもう無いな。

やえんパンフ


そしてジャニーズ。
人生初ジャニはKinKiでした。

キンキパンフ


うおー、若い。
朝10時が一部公演ってのがありましたね。
「眠いわ」って友達と半ギレおこしながら見たことも。
午前中がKinKi名古屋最終公演で、午後V6の名古屋初日公演ってのも
ありましたねえ。一部にVが来ていて、MC参加していた事もありました。
懐かしい。
…全くMCの記憶ないけども

そしてKinKi熱が落ち着いた頃行ってたのがスマさん。

スマパンフ


これは色々あった…。
今のスマさん人気を思えば、当時のドーム公演なんてのは
天国みたいに近くにメンバーを感じられるライブなんでしょうねえ。

そしてついにV6にハマる、と。

Vパンフ


やっぱりアニバコンのパンフが秀逸。
読んでて幸せになります。
てか、今書いてて思い出したんだけど、トニコンとカミコンのパンフがない
ど、どこいったんだ…

ツアーパンフよりぶっちぎりかさんでいるのがVといえば舞台パンフ。

舞台パンフ


増える増える。
増えまくる。
しみじみお金かかるグループだと痛感しますねえ。
6人と最近無いけど3人と個人で動くんですものー


まだこの他にフミヤの個展の画集やら、ミッチーやらドリやら
興味があって行った舞台やライブのパンフも出てきました。

フミヤのソロになってからのパンフが無いのは、パンフではなく
“DVD”だからですね。
初回のバーチャデートDVDは色んな意味で衝撃だったなー。


色んなもの見させてもらってきてるんだなあとしみじみ。
少しは実になっているといいんだけども。

とりあえず近々増えるのはトニコンですねっ
初日どうだったんでしょうか。
月末にやああああっとチケ届くようなので楽しみっ

さ、来週は衣替えしますしょんぼり
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる