VIVA!平家派

小クラプレミアム見ましたよ。
平家派同窓会SP…っ
他のコーナー全部つぶしても話足りないあの空気。
いやあ、笑った!!!
国営放送、力ある人いるんですね!
ありがたや~。


おされイズムの岡田くんの

「あの人(坂本くん)はいっぱい伝説を残しているので」

の“バタフライナイフ”マサ伝説大披露でしたね。
『ギザギザハート』だったんだね、マサ(大笑)!

よくまあ、社長もデビューさせたもんだなと。
それともここまでくると「自分が面倒みなくては」って思ったのか…。
良かった、デビューしてくれて。
ありがとう、ジャニーさん!!


あ、でも。
室内花火は本気で危険ですから。
本当にやっちゃダメ(経験者)


『剣の舞2008』は出来ればムリヤリでも山口くんも
踊って欲しかった!
踊ってない井ノ原くんと、茂くんも踊ったんだからさあ。
せっかくの機会、もったいない(笑)


当分コレ見ては幸せをもらってそうです。
本当にありがとう、NHK!!

だからまたやって(切願)!
スポンサーサイト

Comment

ほのほの | URL | 2008.03.19 22:57
もう何回観たかわっかりませーーん!
マサはめっちゃんこ男前だし・・ヒロシはどこまでも爽やかだし・・イノッチはあくまでも可愛いし・・・
もー!もー!トニコン行きたくて仕方ないよーー!どうにかしてほしいぐらいです(笑)
密かになんとかして名古屋行っちゃおうかと思ってるほのほのです
ジャニーさんは将来のマサの姿を見極めてたんだな~と思います
凄い人だな~って・・・
もしかしてタダの偶然かもだけど(笑)
なみぃ | URL | 2008.03.19 23:59
めっちゃ笑いました~~~!!!
バタフライナイフのマサ最高~i-233
もっともっとおもしろ話聞きたかったですねi-189
ほんとまたやって欲しい~~~v-421
tomoko | URL | 2008.03.20 22:00
毎日見てる(笑)
時間なくてもね^^;
あのビジュアル保って大阪まで~
うちに埋もれるDVDに平家やシニアまだあるんやないかなぁ♪
ぴよぴよ | URL | 2008.03.22 10:56 | Edit
ほのほのさん
面白かったですよねえ♪
やっぱり楽しいですわー、オーバー30チーム(笑)
カウコン期待しちゃいますね!
何かやったらいいのだわ~~~i-176
ジャニーさんの先見の目にはひれふすしかないですねi-189
いや、あそこの社長はタダモノではないです。
絶対!たぶん。きっと……(笑)

なみぃちゃん
面白かったねえi-237
多分カットされたところもいっぱいあるだろうし
是非またやって欲しい!
未公開シーンの放送あったらいいなあi-178

tomokoさん
坂本くん、ビジュアル絶好調でしょ(笑)
5月だと相当伸びてる感じしますが、どうだろ~i-278
今回は本当に太一くんに感謝ですね
楽しかったですi-189
まだまだネタあるはずじゃないですか。
野球大会の時の話とか。
また集まってくれると嬉しいですよねっi-175
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる