スポンサーサイト


花冷え?

三月末といえば、またまた決算シーズンで、自分とこの会社は
ひと月早く終わるけど、今度はメーカーと客先決算に追いまくられて
気がつけば、四月突入しておりました

今年の三月末日は月曜日という週あたまだったので
なんかちょっと感が狂ってる感じがするんですよね~。
やっぱり月末というのは週末がいいんですよ。
ガンガン追い詰める月末締めがあって、月曜からリフレッシュして仕事に励む、と。
まあ、とはいえ、今年も無事決算終了したようです。
良かった。良かった。

そして四月!
きましたよー、春が!!

トニコンに、春陽大歌舞伎に、グランディーバ~

あと、フミヤの一般売りのCDLも届くんだっけ?
9係も始まるってことは、Vの新曲が聴けるのかもしれないっ

楽しいことがいっぱい待ってるわー
遠慮なくガンガン遊んでいくぞー


それにしても、桜咲いたけど、寒くないです?
こんなに毎年寒いんでしたっけ?
トニコンまでにはもうちょっとあったかくなってるといいなあ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
