fc2ブログ

侮った…

4月になって新しいCMが流れてるのが嬉しいですね!
黄金のタレはサッカー編、パピコ、赤いきつねと緑のたぬき、かな。
1日の朝、一まとめに見ることが出来ました。
奇跡~
そういえばフミヤのバイク王もプチリニューアルしてたな
4月っていいですね!!


さてさて、公約どおり3月末に
三宅さんの舞台当落の結果が出ました。


ええっと。


久しぶりにハズしました………orz



まあ、ちょうど別件が入りそうな日付で散々悩んでの申込だったので、
その別件のスケジュールが出てからどう動くか決めることにします。
最近調子よく取れてたからなあ。
侮った………

こうなったら、6月1日の長野くんの出版イベントの方を
賭けてみようかなあ。
お茶会か…。
気になるぅ………。



そうそう。
『オレじゃなきゃ キミじゃなきゃ』オリコン1位
無事取れたようでおめでとうございます
結果出るのが決算越えだからか、そんなにビックネームが
他に無かったことが幸いしたのかもしれないですが

数字みたら一位が38898、二位が37212。
あの売り方なのに、安室ちゃん強いわぁ…。
実際、安室ちゃんの『60s70s80s』良いですからねーっ。
70sは抜群ですよ。ほんと。

いやでも、1位は1位ということで!
おめでとうございました!
スポンサーサイト



Comment

ほのほの | URL | 2008.04.03 23:26
ええええーーー!
すっかり当たったとばかり思い込んでました
自分ばっか喜んですんません・・・
ぴよちゃんが外れたソコ・・・会えると思ってましたけど(泣)
もし都合がついたら是非来ちゃってくださいね
私もお茶会行きたいよぉーー!
ヒロシが「どぉぞ」とか言ってくれんの?(笑)
妄想するだけで笑っちゃう・・・・

12日お世話になりまーーす
もう用意万端整いました(早いっしょ?)
楽しみでーす
ぴよぴよ | URL | 2008.04.04 23:03 | Edit
ほのほのさん
いやあ、久しぶりにイヤ~な汗かきました…orz
もしどうにもこうにもならないようなら、
本気でお茶会に勝負賭けてみようかと思ってるんですよねっ。
長野くんが「どぉぞ」って…っi-176
なんか妄想が“執事カフェ”なんですけども<バカ
そんなのっ。そんなのっっ。
見たいーーーi-175

12日、急に呼びたてて、ホントすみませんi-201
頑張って接待させていただきますので
宜しくお願いしますーm(_ _)m
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる