スポンサーサイト


15/25詳細

藤井兄弟、2日はチャリティーライブだったようで
ズームインで映像見れました
映像は『白い雲のように』だけでしたが
『I have a dream』も歌ったようで。
ああ、聴きたいーっ
とはいえ、どうしようもないので来年の『OFF』を楽しみにしたいと思いますっ。
てか、まだ去年のも申込段階だってのに、気が早いか


さてさて。
元所属ポニキャニと現所属ソニーから
25周年記念商品の詳細が発表されましたっ
ポニキャニはDVD、ソニーはCD+DVDのセットだそうで。

ポニキャニはおいといて(さして面白い内容でなかった)、
ソニーは俄然『15/25』ツアーが楽しみになるような内容で嬉しいっ
CDLのDVDといい、ほんと頑張ってくれるなあ(感涙)

内容は結構「へぇ、世のFFランキングってそうなんだ」という
セットリストでした。
別にシングルとそれ以外なんて分けずに、だだーんとランキングとおり
30曲並べてくれてもよかったかも、と少し思わなくもないんですが
まあ、これはこれで、満足納得
昔のがいいとか、今のがいいとか偏ってなくて、
15年間まんべんなく曲が選ばれてるのが良かったです。
私がヤフーに投票した曲もちゃんと入ってて嬉しかった。
『ALIVE』にしたんです。
あれこれ考えたけど、私の中のフミヤの代表曲といえば
この曲なので、やっぱりここぞ!というときにはこの曲を
選びたいな、と。
固いだろうとは思ってましたけど、ちゃんと入ってるのが確認できて
同じ気持ちの人がいるんだろうなってのが嬉しかったです。

ビデオクリップの方は、何となくほとんど見た事ある気がするんですが、
『rADICAL☆sTAR』のビデオクリップってあったんですか!?
FFTVの時、何か後ろで流れてたっけ?
CM並みに短いのは流れてたけど、それのこと???
てことは堤監督の映像ってことかなー。
うわん、楽しみ


発売は5/21。
早いとこ、予約に行ってこよう!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
