さっぱり

ちょくちょく予定が入ってて、延ばし延ばしにしていた
ヘアサロンにやっと重い腰あげて行ってきました

「ボブで」とオーダーしたつもりがショートに限りなく近い
ボブになってました
まあ、さっぱりしたかったのでいいんですけど!
ついでに一年半ぶりくらいにカラーもしてもらっちゃいました。
うーん、違和感。
とりあえず、久々の短さにどうスタイリングすればいいのか
さっぱり分からないので、当分朝格闘するんだろうな~
スタイリング剤買いなおしっぽいのがめんどくちゃいわ。


さて、フミヤの07年CDLのDVDが届きました


07CDLDVD



やっぱりノーカットっていいですね!
去年はラッキーなことにアリーナから見れたんですが
アリーナはじっこ席だったので、こうやって見ると
また印象が違う。
こ、今年の末、無事行けますように


そうそう。
F-BのZeppツアーチケが届いてるんですが。


4ケタ

4ケタ、一階に入るんだ


壁に寄り添ってまったり見ようかと思います。
いいんだー、DVD頼りで…

まあその分15/25ツアーで良い席がくればいいんですけどもね!
その15/25ツアー、追加公演のお知らせが届きました。
フォーラムいいですねーっ。
フミヤ氏バースデ~
むかーし、名古屋で7/11でライブがあった時は
本当に血管切れるくらい盛り上がったもんなあ。
とはいえ行けないので是非ともこの日にビデオ撮りを!
他力本願で申し訳ないです
夏は動きずらいのよ、夏は…
スポンサーサイト

Comment

YUKKI | URL | 2008.04.25 21:31
ぴよぴよチャンFブラ無事に参加するんだね私もどんなトラブルが起きようとも振り切って参加するのーーー気合い入ってるモン?もちろんバクステも忘れず応募しなきゃね?二年ぶりに藤井兄弟にも会えるし、ぴよぴよチャンにも会えるカナ
きっと私達は周りに負けないようにガンバってると思うカラってか頑張るゾ
ぴよぴよ | URL | 2008.04.27 10:49 | Edit
YUKKIちゃん
おお~久しぶり!!
息子殿共々元気にしてる?
F-Bは結局大阪落ちて、名古屋二日目になりましたi-229
まあ、参加することに意義があるから!
YUKKIちゃん達は一日目が第一希望だっけ?
もし二日目なら連絡くださーいv-436
YUKKIちゃん、久しぶりの生フミヤだもんねi-278
楽しもうね!!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる