スポンサーサイト


新曲披露

ばったばったしてる内に制作発表が二つおこなわれました

一つ目は『大決戦! 超ウルトラ8兄弟』。
おおー、長野くんスーツじゃぁん
劇中の衣装らしいんですけど、何設定?
何が笑えたってウルトラマンまで製作発表で金屏風の前で
発言していたこと。
発声OKなんだ、ウルトラマン!
しかもどもるって、どんだけ細かいことやってんだ(笑)
公開は9月13日だそうで。
楽しみー
ほんと楽しみー
ただこれは誰も付き合ってくれないんだろーなー…orz

それにしても気になる事が。
ズームインはまるでつるの君が主役のようでした
それってどうなのよ、日テレ?
主演はティガでしょーが。
ちゃんとしようよ、そういうとこ

もう一つは『第17捕虜収容所』。
こちらもズームインでだけ見れました。
聖火リレーとえみりちゃんとキム兄の件で飛ぶかと
思ったから、一安心
でーもー。
アナウンサーさんのナレーションがまる被っちゃって
健くんの声は全く聞けず
や、やっぱり時間の問題くらっちゃったかなぁ
健くんの「嵐に潜入してどう売っていくか探りたい」って
インタビューに藤井アナが大ウケしてくれてたのが
嬉しかったです


あと。
「9係」も見ております!
新曲「蝶」は昨日ネクジェネ初披露ということで
フルで聞くことができました
スパニッシュな感じですねー。
『ラブシエスタ』を少し大人にした感じかな。
そしてこれで“エロティックダンス”を披露するわけですね!
正座して見ますよ。ええ
TVでお披露目されるのが俄然楽しみになってきました

お話の方は、シーズン3はなんだか9係メンバーのバックボーンの
深堀りってとこでしょうか。
事件半分、9係面々のプライベート半分。
村瀬さんに、矢沢さんに、浅輪くんに、ナニかある、と。
まあ、一筋縄でいかない連中ばっかだから
アリっちゃアリなんでしょうけど、私的には
ちょっとごちゃっとしてるかなあって。
んー、賢い事件が好きな方としてはちょっと今回は
物足りないかも
内容詰めちゃって、犯人の追い詰め方がちょっと安易感じがする。
うーん。うーん。
ま、慣れるしかないかあ。



それはそうと!
LIFEの連載が終ってしまった!
うう、ファンのツボを押さえたナイステーマだったのに。
すんごく惜しい気分。
ああ、残念
でもでも、これからもご贔屓にお願いします、LIFEさんっ
スポンサーサイト

Comment

じゃすみん | URL | 2008.04.27 22:06
おひさしぶりで~~す!
また上海帰りで浦島太郎状態です。
長野君 健君の製作発表は残念ながら見ることが出来なかったので、いろんなブログを読んで見たような気分になっています。

これからは新曲のプロモーションがり、これまた楽しみです。

その前に トニコンがあるから それも楽しみ~~~
ほのほの | URL | 2008.04.27 22:26
ぴよちゃんこんばんはーー!
長野クンは市役所勤務なのでスーツ姿なんですよ
ちなみにチラシのダイゴ隊員もスーツで変身しようとしてます(笑)
もうコレ見ただけで楽しみなんですけど・・・・

こちらは水曜日のネクジェネ!
新曲披露楽しみです!忘れないようにしなきゃ・・・
新曲プロモ・・PV・・TV出演と楽しみ満載です
ぴよぴよ | URL | 2008.04.29 09:48 | Edit
じゃすみんさん
本当に無事お帰りになられたようで何よりです!
長野くんのスーツ姿も健くんの工作員衣装もかっこ良かったですよ~i-237
どこかの雑誌で見れると良いですねっi-189
そうそう、新曲プロモーションi-194
いつから始まるか楽しみです!
トニコンまで二週間切りましたよ。
わたしもまたドキドキ復活中ですi-184

ほのほのさん
公務員!
ダイゴ、公務員なんですかっ(大笑)
あんな胸ポケにチーフ入れちゃうような
おシャレ公務員ステキ(笑)

新曲、ドラマのエンディングでちまっと聞くのと
全然赴きが違いましたi-176
早くテレビでお披露目見たいですー。
確かPVもシングルの特典DVDとまた違ったPVが
あるんですよね?
ほんと早く見たいですi-179
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
