『蝶』詳細

『蝶』の詳細出ましたっ

私的にジャケ写にモエがない…
アイドル顔大事なのにコラージュコラージュしちゃって
さっぱり・ぱっきりシンプルなのが好きな私としてはビミョウ…
通常盤なんて「気持ちわる…」って思っちゃった。
『way of life』こういううすらボケた風でしたよね。
世の中、そういうのが良いんでしょうか。
んー、私の趣味と離れていく…
いやでも、現物見たら違うかもしれないですけども!

とにかく詳細分かったので、多分Bをガマンすることにしそうです。
@社のことだ。
どうせ鬼のようにカチャカチャ切り替えてそうでねえ。
細かい編集はあまり好きではないんですよね…
ライブDVDの『サンダーバード』しかり。
『way of life』の特典DVDしかり。
見づらいから、後々全く見ないの持っててもねえ

発売されて世評聞いてから購入考えさせてもらいます。
けちんぼですみません…
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる