25周年追加

トニコンから帰ってきたら、藤井さんからの特別DMが届いてました。
追加公演ですって。


てか。


久留米市民会館ってなに!!!?


さーすーが25周年。
福岡サンパレスが聖地だと思いきや、久留米大地元でやるなんて!
なんか親族一同で埋められてそうだ(笑)
そして余計なことも期待してしまうなあ。
でも夏は行けないんだよぅ
うう、是非この公演のDVD化を!!!
バースデー公演を一般売りにして、地元公演をFFで!!!
カミサマーーーー


ああ、切ない。。。


さて、先週金曜のトニコンの感想を追加しました。
全然まとまってないですが、「見てやってもいいよ~ん」という
心の広い方いましたら、こっそり覗いてやってください。


5月10日:オレじゃなきゃ キミじゃなきゃ@大阪



さーあ、今週末はいよいよF-BLOODのライブです!!
なんか東京では数名お客が倒れたそうで。
体調万全で挑まなくてはっ

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる