SONGS

SONGS

待ちに待ってた『SONGS』
30分中に4曲って、なんて良い番組なのっっ

すっかりさっぱりした姿でカッコよろしいです
だけど今、酔っ払っちゃってバリカンで刈っちゃったんだよね…
なんちゅうことを。
まあ、“坊主”ではないらしいんで楽しみなんですが。
短い方がいいので!

一曲目は『AnotherOrion』
歌い上げ系だからかな。
どれだけ聴いても飽きないです。
一番好きなアレンジは有太さんのピアノ一本でやった
“オトコマエVer.”ですが。
名曲ですね、やっぱり。

そしてZeepの映像が出てくるとは!
うわん、兄弟そろって可愛い!!
なにあのチェックのパンツ~
ああ、ライブ楽しみ

そして私も選んだ『ALIVE』
そんないきさつがあったとは。
尚ちゃんに響いてればいいなと思う。
私もどれだけこの曲に励まされてきたか。
これも名曲ですね。
今年は絶対にCDLアンコールでこの曲を聴きたいです。
それにしてもテレビで歌う日がくるとは思わなかった!!!
うっかり泣きそうでした。ふぅ。

キャロルの話。
ソロ10周年を思い出します。
話はだいぶはしょってる気がしますけど(笑)

そして“藤井フミヤ”の代名詞『TRUE LOVE』
この曲あって、今日のフミヤはやっぱりあるんだと思う。
今年は毎ライブ出てくるんでしょうねえ(笑)
正直聴き飽きてるってとこもありますが
この曲の持つ意味はフミヤにとっても私らファンにとっても
大きいだろうから、今年はまた違う気持ちで聴けるんじゃないかなと
今から思っています。

最後は『トワイライト』
『TRUE LOVE』が最後だと思ってたのでちょい驚き。
これはそこまで思い入れがあって作った曲だとは思ってなかったです。
フミヤも色々夢があり、たどり着いたのがシンプルに“歌”だったと
いうことでしょうか。
それなら嬉しい。本当に嬉しいです。
フミヤが歌い続けてくれる限りついていくんだろうな、私は。



Antsライブまであと4日。
ほんと楽しみ。
スポンサーサイト

Comment

友紀 | URL | 2008.05.16 23:48
SONGS見ましたよ。
ALIVE尚ちゃんのためだったんですね~。
mixiでも言ってた人いるんですけど、一回だけ何かの番組で唄ってくれた気がするんですよね
ぴよぴよ 改め すず | URL | 2008.05.17 22:20 | Edit
『ALIVE』、さすがは奥様。
長いこと兄弟そろって面倒見てきただけの事とはある
お話でしたねえ(感涙)
テレビで歌ったことあったんですか!?
全く記憶にないですi-229
うちのビデオの山に埋もれてるんだろうなあ(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる