祝・32

井ノ原くん 32歳お誕生日おめでとうございます


今頃トニコン二部終わったころでしょうか。
五年前はガチャピンとムック来て、太一くんやトムさんの
ビデオにわんわん泣かされてましたけど、
今回はどんな感じだったんでしょうかねえ。
去年の9月からこっち、色々と揺さぶられたわけですが
トニコン見ちゃうとね、やっぱりトニ末っ子で可愛かったりするわけですよ。
まあとにもかくにも井ノ原くんにとって最良の32歳の一年でありますように。



ちゅうかトニコン、ビデオ撮り入ったそうで!
もう床転げまわって喜びを表現しております!!!
あの3D映像どうするんだかさっぱりですが、とにかく嬉しい!
楽しみに待ってまぁす

Comment

ほのほの | URL | 2008.05.18 00:04
イノッチ~!
お誕生日おめでとうございまーーす!
カミっ子ちゃんたちのオメデトコメントあったそうですね~
あーーん!見たかったよ~
でもDVD発売!!
もしかして入ってたりすんのかな~?
益々忙しくなっちゃいますね~!
なみぃ | URL | 2008.05.19 00:38
DVD化決定したんですね~i-184i-184
ほんとにうれしすぎます~~~i-237
3Dはまた専用のメガネ付だったらすごいですねi-179
とにかくほんとに待ち遠しいです~i-175
すず | URL | 2008.05.19 22:43 | Edit
ほのほのさん
VTR、きっちりあったみたいですね!
良かった。良かった。
是が非でも入れといて欲しいです~i-176
でも正直、私的にはそのコメント集に出てきた
JイレブンやらJr.シニアの方々が気になってます…i-189

なみぃちゃん
いつ発売だかわかんないけど!
でも発売決定!!
個々に家であのメガネかけて見ている人々がいると
ちょっと笑える…(でもやるけど)
早くいつ発売か教えて欲しいねえi-175
ああ、楽しみ!
てか、馬車馬のように働かないとまずい…i-6
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる