スポンサーサイト


新機種発表

珍しくフミヤ・Vから離れたお話を。


多分大半の方はピンとこないと思いますが
私の中では今日最大ニュース。


「東京マーブルチョコレート」が
第12回ソウル国際カートゥーン&アニメーション祭の
コンペティション長編部門にて大賞受賞!!!



東京マーブルチョコレート―ハロー、グッバイ、ハロー。 (ワイドKC)東京マーブルチョコレート―ハロー、グッバイ、ハロー。 (ワイドKC)
(2008/02/12)
谷川 史子

商品詳細を見る



谷川史子先生、おめでとうございます
S英社からK談社うつって良かった。
大好きなマンガ家さんなんです。
本当に可愛いお話書かれる人で。
巻末に入る「告白物語」がこれまたサイコーで。
いやはや、めでたい。
これからも新作楽しみにしてます!





そして今月頭くらいから急にバッテリ消費が激しくなった私のケータイ。

ドコモから新機種発表があったのでさっそくチェック。

デザインはだいぶ改良されて、それなりになったけど
肝心要の機能がほとんど向上が見られないってどういうこと?
私の中で一番の一番の目玉はFOMAハイスピード3.6→7.2と
SBに対抗する価格プランの発表だったんですが
まったくのスルーという結果で
しかもサブディスプレイ機能がどんどん衰退していってる感じまでする
FとNとPはサブディスプレイ有りでSHとSOはなし。
まあSHとSOは2軸なんだから常日頃ひっくり返しておけってことなのかも
しれないんですけど。
日常、サイレントにしている自分にとってはサブディスプレイが
めちゃくちゃ重宝なんですけどねえ。
メール>>>画像>電話>その他機能、の順に使用してる自分としては
こうなるとT9方式のN906iμかPOBoxのSO906iのどちらかかなあ。
どぉーーしよーーー


それにしても、何を聞いての『アンサー』なんだ、ドコモよ…。
高い買い物ですから(6万くらいだっけ?)、しばらく悩むかあ…しょんぼり
スポンサーサイト

Comment

tomoko | URL | 2008.05.29 19:28
夏まで我慢・・待とう・・いや無理か(笑)
日々充電と戦ってます(^^ゞ
まぁ夏コンまでには機種変するかな・・
ともぶー | URL | 2008.05.29 19:50
わお!
谷川先生私も
好きなのですー^^
り○んっ子やったので♪
K談社へ移られたんですね
最近本出らんなあ…
とか思ってたので
明日にでも
買いに行きます!!(笑)

魔法を信じるかい?
のさぶろーが
森田さんに見えるのは
私だけ?……とは思いますが^^;

すず | URL | 2008.05.30 21:22 | Edit
tomokoさん
夏コンまでにはなんとかしたいですねえi-229
最初のうちはどうせ不具合のアップデートが多いので
それが出切ったくらいにしようかな、とは思ってますが。
だいたい機種絞りましたよ~ん。
ふふふふ~i-278

ともぶーさん
きゃ~、谷川先生知ってる人初めて出会った!
私が知ってるのでK社から二冊出てますよ。
この「東京」と「くらしのいずみ」って名前だったかな。
ぜひ探してみてください!

さぶろー、そうかもi-190
悪いふうでも色々真剣なとことか。
ああ、全部読み直そうかな~i-237
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
