スポンサーサイト


地方ラジオ

ええっと。
フミヤとVのプロモーションがダダかぶりで
毎日ぼわれております。
幸せだけど!
(ネタもつきないし!)
消化がおいつかないさー


トニコンでの『オレキミ』プロモーションの時
ついでに『蝶』の分もコメント録音してったらしく
先日OAされてました。
ちゃっかりしてるな(笑)
なので坂本くんと長野くん二人で
この日テーマだった『雑誌』についてと
新曲『蝶』の振り付けについてお話してました。


二人だけでお話するっていうシチュは珍しいと思ったので
テープおこしとまでいかないけど、少しだけレポを。

長野くんは昔は週間ジャンプやらマガジンやらをきっちり買ってた人で
坂本くんは興味がなかった(男兄弟いるのに珍しい気がする)とのこと。

坂「中学校なってからかな。ヤンジャンとか」
長「あー。昔さ、あの形なるとHっぽい雑誌だったじゃない」
坂「食堂とか行くと、テーブルの下に。ちょっと薄めのね」
長「そーそーそー(笑)ジャンプと違うんだよね」
坂「週間宝石とかそのへんのが置いてあるんだけど。
  でも読みたいのはそっちのヤンジャンとかなんだけど。
  なかなか手が出せなくて。
  だけどヤンジャン越えて僕はビージャンとかに
  行ったんですけど」
長「あー。飛び越えた(笑)」
坂「まー正直、ビージャンも大人向けな」
長「大人向けな雑誌(笑)」
坂「もう堂々と買えたんで」


男兄弟いないのでよく分かんないんですが
水着のおねーちゃんがいるくらいじゃすまない系なんでしょうか(笑)


では月刊誌とかはどうか、との坂本くんのフリに
長野くんは最近だと“テレビJAPAN”を愛読してるとのこと。

長「連載持ってますからね」
坂「あーすみません、ここカットで(笑)」
長「(カブって)あーすみません。カットしないでいただけると…」


“くるグル本”の宣伝をちゃんと促すようでいて
長野くんが宣伝終わると「…。さあ!」と編集点を作ろうとする坂本くんに
ピンと気付いて「編集点作りましたね!(編集点作れないように)
カブって話していきますよ~」と二人のじゃれ合いが可愛かったです(笑)
ああもう、楽しそうだなー。


『蝶』の振り付け話は、あちこちで話してるように
とにかくフリが入らなかったと。


坂「今回も中々振り付けが覚えらんなくて」
長「結構悩みましたねー」
坂「今回は全員フリが入らなかったね」
長「そう!中々あれだけ長いこと踊りの中で止まった
  森田剛見たの初めてでしたね」
坂「ぴたっと止まりましたからね」
長「完全に止まってましたからね」
坂「全然関係ないとこで、あいつ後ろ向いてましたからね」
長「諦めてたからね。続けようって意思が見られなかったからね」
坂「ずっと俺と目があってましたからね」


トニコンMCでもちょくちょく話してたけど、確かにテレビで見たら
細かいフリでしたもんねえ。
でも見てる方としては嬉しいですのよ。
やっぱり踊ってるVは最高にかっこよいと思ってるので!

短い時間でしたが、かなり面白かったです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
