スポンサーサイト


『蝶』引き取ってはきてたんですが、中々聞けず
飾ってあったのをやっと開封しました
Aと通常盤のみ購入。
どうやって考えても@ベでBはキケンだろうと。
ごめん。正直言うとVのまわりのスタッフってあんまり
信用してない…。

@ベしかり。
ガコイコしかり。

曲の方はちょっと時間無くてあまり聞き込めてないんですが
私的にはやっぱり『蝶』が一番かっこいいかな、と
やー、これがシングルでよかった(笑)
カップリングはちょっと変化球できた感じが。
『Keep a Chance』はジャス、『Twilight emotion』スカちっく?
どの曲もダンスナンバーなニオイがするので、Vコン楽しみだなあと!
頑張って、ガツガツ踊っていただけると幸せだなあ。
やっぱりVは踊ってナンボだと思ってるので。ええ。

Aの特典DVDはガールズ完全に取っ払った映像かと思いきや
まだちょくちょく残ってましたね。
が、それでも一般PVよか格段に見やすくなってました。
結局ファンなんでメンバーがどれだけしっかり見えるか、ってのが焦点で。
その他遮蔽物はいらないですよ


とりあえずVコンまであと2ヶ月前後。
アルバム出してのツアーになるのか、この『蝶』がメインになる
ツアーになるのかが気になるところ。
ウルトラ兄弟ムービーの曲も「相当踊る」発言があったってことは
もう振り付け済んでるってことで、Vコンでお披露目しちゃうのか
動向が気になるし。
うーん、“ダンス”が目玉のライブになるのかなあ。
そうだと嬉しいなあ


そうそうチャンネル@
緊急ニューズに坂本くんと長野くんと剛くんが登場。
L字ソファのコーナーのとこに三人Vの字で座ってるんですが
きゅっと詰めて座ってるから坂本くんが自分の足の上に
もう片方の足を置いているとう状況。
窮屈だったろうなあ(笑)
来週も出るみたいなので楽しみ。


『東京カレンダー』『Hanako』『weeklyぴあ』をまとめて
立ち読みしてきました(ご、ごめんなさい
どれもこれも良かったです。
『weeklyぴあ』なんて、結構なロングインタビューで!
シュランは番組のキャラ付け上、ウンチクに
「めんどうだよ、長野くん!」と笑ってたりするんですが、
インタビューはとても優しくほがらかで
「ああ、私の好きな長野くんだ~」と嬉しくなってしまいました

メンバーの名前が出てるものがあって

「坂本くんからお店を聞かれることが多い。ただ注文が多い。
 個室だの、ピンポイントでエリア指定があったり。
 健も聞いてくるけど、聞きっぱなしで感想を言ってこないので
 本当に行ってるかどうか」

とのこと。
坂本くんの「注文多い」てのは、長野くんに紹介してもらうとき
抱えてる件数多いから、絞るための条件なんじゃあ
ないのかなとも思うんですが(笑)
ただ多分長野くんの言う“条件”は食材のこだわりなんだと…。
やっぱり面白いです、この二人(笑)

そして『最後に食べたい料理は?』の質問に

「好きな人の手料理」

と答える長野くんが素敵でした。



日曜にはいよいよお茶会ですね
私はすっかり外しましたが
月曜はWS張る事にします
スポンサーサイト

Comment

じゃすみん | URL | 2008.05.31 23:26
私はまんまと@の思惑にはまり、3枚大人買いしてしまいましたが、Bは見ているうちに 酔いそうになりました。

そうそう長野君の本も発売されますね!
早速買って読んでみようっとv-219
ほのほの | URL | 2008.06.01 19:28
今日はお茶会でしたね~
どんなんやったんでしょ?
興味津々ですーー!
明日WSチェックですねっ!

私もBは見送りました
でもジャケは1番好きなのでまた余裕があっていい出会いが出来たらお買い上げしたいな~って思ってます
今は余裕のよの字も見当たりません(苦笑)
すず | URL | 2008.06.02 22:06 | Edit
じゃすみんさん
B、やっぱりそんな感じでしたかーi-230
作った人、何度も見返してると思うんですけど
「チカチカする」って思わないんですかねえ。
サブリミナル催眠かけられてんじゃないかって
思うときありますもんi-6

「くるグル」早速買ってきました!
写真がどれもこれもキレイで満足しております。
ただ「イノなき」同様分厚い。
中々読み終わらない感じしてます(笑)

ほのほのさん
今日のWSで少し見れましたけど、かっこよかった!
朝から眼福~i-189

ほのさんもBは見送りでしたか(笑)
私も余裕がまったくない。
第一目標のVコン申込がきてしまったからには
ガマンが必要なとこも出てきますね…(涙)
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
