くる日もグルメ

『くる日もグルメ』発売おめでとうございます
お茶会メニューは梅のスイーツと麦茶と紅茶のブレンドティーだったそうで。
テレビで見たかぎり、梅のムースぽかったかな。
スイーツより気になるのは紅茶!
麦茶と紅茶のブレンドってどんなんだろ~?
香ばしくて、ストレートでいただく感じかなあ。
ああああ、気になる
WSで「一番付き合ってくれるのは坂本くん。文句言わず付き合ってくれる」って
答えてて、オレキミ広島プロモの夜はどうした?と思ったのは
私だけではないはずだ(笑)
確か帰ろうとする坂本くんをタクシーから引っ張り下ろしたとかなんとか…(大笑)
ちなみに一番付き合ってくれないのは岡田くんだそうで。
まあ、想像するに難くないですね(笑)
でも『も~仕方ないんです』みたいな笑顔がすこぶる美人さんで
朝から眩しかったです。
やー、ステキだわー

本も日曜に買ってきました。
前回の『イノなき』同様、いい感じに分厚いったら
写真がまたどれもこれも美人さんで眼福です
本当に見目良いお人だ!
内容は思ってた以上に濃かったですねえ。
「長野家の朝ごはん」が面白くて好き。
さすが男の子(お姉さんも同じの食されてたとしたら
ヘビイだったろうな…)なメニュー満載でした。
ハンバーグ丼にカレーって朝からはちょっとムリ。
ニオイだけでも倒れそうだ…しょんぼり
まあ、とにかくゆっくり読破することにします


『THE☆雑誌“オリスタ”密着24時』という
ブログを見つけました。
健くんの「オカダを可愛がってる」フェアはまだまだ続いてるようで。
がんばれ、准坊(笑)

そして、そういう大事な風景を掲載してください。
編集さん!

ジャニショで売りだしてくれないかな~。
即買いに走らせてもらうのにっ
スポンサーサイト

Comment

じゃすみん | URL | 2008.06.02 23:12
「くるぐる」まだ買っていませんが、長野君の思いが詰まっているようですね。
で、今朝WSは見られませんでした(泣)

どこもヨン様ばかりで(大泣)・・・・
すず | URL | 2008.06.03 21:52 | Edit
じゃすみんさん
ヨン様、ほんっとーに相変わらずの人気でi-229

長野くんの“食”への熱い思いはハンパじゃなかったですi-230
美味しいものとの2ショットのあの楽しそうな笑顔を
是非見てくださいっ。
ほんっとスゴイですよ。
恐るべしです、ナガノヒロシ(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる