スポンサーサイト


失敗も人生のうち

F-BLOOD『Ants』ツアーも福岡終わって、いよいよオーラスの
大阪ですね!
ああ、どの曲がセレクトされるんだろう…っ


さて、『15/25』プロモーションも終了でしょうか。
落としてしまったものもあるけど『SONGS』や『Mラバ』が
とても良い番組だったので満足


食わず嫌い王決定戦
メニュー紹介の瞬間「…しいたけ!?」と思ったものの
「克服したって言ってなかったっけ?」と思いなおし、
餃子は好きに決まってる(おうちでは皮からつくる人ですから)ので
これもナシ。でもハタハタとは思わなかったです。
美味しいのにー。
憲さんに対して

「Mr.雑」

ほんとですよ。
絵は細かいのにねえ。
フミヤといい、貴さんといい、憲さんは真逆の人だから
付き合っていけるんでしょうかね(笑)

おみやげは『ケンズカフェ東京』のガトーショコラ。
これは絶対次回の東京遠征の時買おう!
さすが、グルマン兄弟。
美味しいもの知ってるなあ


Mフェア
倖田くぅちゃんとご共演。
『TRUE LOVE』を一緒に歌ってました。
複数で歌うとやっぱりハデなるなあ。
この曲の素朴なとこが好きな自分としてはちょっと寂しかったり
ピンでは『AnotherOrion』と『女神』。
この2曲も大好きだけど、せっかくのMフェアなんだし
DISC2からもセレクトして欲しかったかなあ。
“Mフェア”ってそういうの許される番組だと思ってるので。
きく○さんじゃあ期待するのがムリか…
『女神』でフミヤが足蹴り上げたとき、アップすぎて
なにやってんだか分かんなかった時思わず
「ありえんわ!!」と叫んでしまった。
昔のMフェアじゃありえないですって。
フミヤの時は石田さんに戻ってきて欲しかったぁ。
なんなら神原くんでもいい。
昔は良かった………。


『Leaf』も読むことができました。
『人生で失敗した事とは』の質問に

「いっぱいあるよ
 でも失敗してよかった
 その失敗があったからこそ今がある
 これまでの人生の中で何か一つ違っても今の自分はいない
 失敗だって人生のうちなんだよ」

というフミヤのアンサーがとても良かった。
こういうとこさらっと言えるから
ずっと好きなんだろうな、私。




あとついで、といってはナンですが。
平泉成さんのものまねでおなじみ末吉くんが
フミヤのファンでいてくれるようで。
嬉しいなあ。

http://blog.livedoor.jp/koredane/archives/65029880.html



あとは21日発売だった『ROCKS!』
タワレコとHMVの取扱なんて知らなくて(いや、大手書店にはあるかも)、
本屋さんめぐりをムダに繰り返してました
それが会社近所のタワレコでやっと見つかりましたよ!!
巻頭なんんて貴重なの、なんとか入手できて良かったです。
あああああ、かっこいい…っ
内容濃かったですねえ。
今までの音楽人生から現在のファッションまで。
これだけロングインタビューは久しぶり。
昔の『月刊カドカワ』(だっけ?)を思い出しました。
サイズ同じだし(笑)
編集長みずからインタビュアーしてるという、この雑誌。
面白かったです。
探してよかったー
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
