雑誌モノ

大事な傘を一週間前にどこかにおいてけぼりにしてしまった事に
今日になって気付き、今日一日この一週間の自分の行動を
猛ダッシュで回想し、無事に発見。
ああ、良かったぁあああ


さて何誌かVが載ってる雑誌が出たようなので
まとめてチェックしに本屋さんへも行ってきました

『De☆View』
雑誌趣旨が何気にまじめに芸能界デビューを狙って方々に向けての
内容で、それに添った内容の坂本くんのインタビューでした。
写真はオリコンスタイルと一緒に撮ったものですね。
なのに、コッチの方が写りが良い気がするのはなーぜー(笑)
オリスタのインタビューではあんまり言葉が載ってないので
いつものことだがやっぱりピンは正直嬉しい。
個人の夢としてやっぱり「ブロードウェイ」の言葉。
やっぱり目指してるんだろうなあ。
V6も大事だけど、個人の夢も叶うといいなと思います。
舞台観ちゃうとね、本当にそう思います。
秋楽しみだなあ。
てか、FCで申し込みちゃんとあるのかなあ…


『日経WOMAN』
長野くんのクルグルプロモ。
白黒なのが残念ですねえ。
何が驚いたって、クルグルの文章を手書きで書いて、ファックスして
アップしてるとのこと。
なんで、あの絵文字も手書きだそうで。

そうなの!?
どうみてもケータイで書いた文章だと思ってたのに!
恐るべし、ナガノヒロシ
あの字体で送られてきた原稿用紙を起こす担当さんは
どんな気持ちで文章あげてるかが気になります
とか忠実に手書きで書いてあるんだろうか。
…笑える。

さてそのクルグル本。
ちまちま読んでる為、一向に進みません
通勤中読むには持ち運びに苦労する重さだし
でもやっぱり面白い。
そして可愛いんだなー
ゆっくり読んでいきます。うん。

Comment

じゃすみん | URL | 2008.06.09 22:39
「くるぐる」まだ買っていません・・・

娘に買ってきてもらうように頼んだのが間違いの元!
すっかり忘れていたようで、これから探さなきゃ!!

まあ君舞台、FCで申し込みないんですかね?
すず | URL | 2008.06.10 22:26 | Edit
じゃすみんさん
ああ~、娘さん…i-229
やっぱり気合の入れ方が違いますからねえi-201
どうも本屋さんによってあったりなかったりみたなので
無事入手できると良いんですがi-179i-201
面白いですよ~、美味しいモノと長野くんの2ショット(笑)

OZ申込、FC先行ないの困るーi-238
一般で勝ったためしないんですよぅ。
さすがに4回目はないだろうし
満足できるまで見納めしたいです!
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる