スポンサーサイト


指定バトン

ニノちゃんのゲームニッキにてミ○コ姫の聖誕祭があったことが発覚。
その二次会にマボ、ニノ、相葉ちゃん、ヨコ、坂本くんで
飲んだそうで。
ええ~、このメンツでどんな会話が繰り広げられるか気になるっ
しかも酔っ払ってるんでしょ?
見たいー。知りたいーーー。
誰かどこかでペロっと話してくれないですかねえ。


さてさて。
ほのほのさんからいただいた指名バトンです。
遅くなってごめんなさいー


【指定】は【V6】
(ル-ル)
・指定者以外はやらないこと。
・いつかは回ってくるバトン
・回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れること。
☆指定した人をタイトルにすること。


☆最近思う【V6】
「仲良くしよう!」って力みが抜けて、
6人いて、それが自然な空気って風になってきたって気がする。
インタビューとかコンサートのMCとか見てると特に。
昔は“味のなじんでない煮物”みたいだったからなあ…。
誰かが騒いでるのに、まったくヒトゴトな人いたり。
性格が分かってきたってのもあるのかもですが…。
まあ、本当にイイかんじで、6人揃ってる画だけで幸せだったりします(安い…)


☆こんな【V6】に感動した
やっぱりライブの凄さ。
コンサートでも舞台でも、生で見ると「力あるなあ」と毎回思う。
これからも“ライブ”を大事にしていって欲しいと思います。


☆こんな【V6】は嫌だ
「ヤダ!」なんて思ったことないけど
「もどかしいなあ」とはちょくちょく思う。
自分らのプロモーションのヘタなとこかな。
本当にもったいないって思うのですよ。
でもそういう不器用なとこ含めてVだからなあ。
うーむ、悩ましい


☆この世に【V6】がなかったら? 
人生半分つまんなくなるんだろうなー。
フジイさんいるけど、もう今やフジイさんだけじゃ足りない(笑)
本当に心のビタミンです。
次会えるときまで、頑張ろうって気がする。
なんで8月まで頑張るー!!


☆次に回す人5人【指定】付きで
アンアーでお願いしまっす。





突然ですが。
『アラシちゃん』のチャイルドマインダー嵐企画が
バツグンに良いです
『サタスマ』の中居くんもやってて好きだったなあ。
こういう企画、Vでも見たいわあ。
頑張ってくれないかなあ、ガ○イコ
スポンサーサイト

Comment

じゃすみん | URL | 2008.06.13 00:29
嵐のチャイルドマインダー 面白かったですね!
私も同じことを思いました。

でも今の「学校~」では 無理か・・・・
すず | URL | 2008.06.13 22:30 | Edit
じゃすみんさん
見てました?面白かったですよねえ(羨)
確かに“普通の学校”とは離れるかもしれないですけど
何かを“習う”には違いないと思うんですけどねi-203

『アラシちゃん』ちょくちょく見てるんですが
ガラリとやり方変えてきたじゃないですか。
あの勇気がガコイコにも欲しいです。本気で。
ともぶー | URL | 2008.06.15 17:33
こんにちわ~
チャイルドマインダーよかったですねー!
以前似たようなのを、別番組でやっていたので復活してくれて嬉しいです♪
サタスマ!私も好きでした!
中居パパがものすごく素敵で☆

にしても、アラシちゃん切り替え早かったなあ…なんて^^;

異色メンバー?の二次会は
j-web@ヨコブログより
ニノちゃんがマジックをやっていたとのことです(笑)
残念ながら他内容は分かりませんでしたが!ラジオとかでぽろっと話してくれたら良いですね~
すず | URL | 2008.06.16 21:13 | Edit
ともぶーさん
いや、世間ウケ悪いと感じたんなら速攻手ぇ打たないと(笑)!
あの企画どこまでも続いて欲しいですーi-175
中居くんも最初の子は途方にくれてたけど
最後は何でも出来る人になっちゃって。
大ちゃんと翔くんも頑張ってって欲しいですねi-179

ヨコちゃんブログ教えていただいてありがとうございますi-189
ニノちゃんのマジック、本当にスゴイですもんね!
でもひたすら披露してたって、相当酔っ払ってたんだろうね、ニノ。
そして他のメンツはそらリアクション良かったことに違いない(笑)
可愛い…。面白すぎー(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
