スポンサーサイト


channel-@

チャンネル@、4週連続登場でしたね!
残念なことに坂本くん、長野くん、剛くんの三人だけでは
あったんですけど、面白かったです

1週目は緊急ニュース枠で新曲のインタビュー。
2週目はビリヤード。
坂本くん、かっこいい…
あのキューを定める指がねえ
(逆に剛くんのは見てるコッチがつりそうだった…
きっちり一発で決める姿にホレボレしました。
いやーいい男だわー(バカ)

3週目はボーリングと調理パフォーマンス。
ボーリングといえば森田さんですよ。
相手の男の子、大きくなりましたねえ!
HEY!×3のトキブイDTの戦いもありましたね。
たしか城島くんと組んだはず。
どっちもイイトコ無しだったから、そりゃVの実力聞かれても
「そうでもない」って言われても仕方ないってことで
ふかわくんの質問にいちいち長野くんに耳打ちして
回答させる森田さん。あ、新しいワザを…。
ああ、可愛い。
とはいえ結局また森田さんだけ実力発揮できないというテイタラク。
最後指を乾かすってとこまで本気だったと思うのに!
ああ…しょんぼり
それでも出来ない子ほど可愛くみえるのはナゼ?
いつか実力見せてください。楽しみに待ってますんで。
なんだろ。大きいカメラがダメなのか?
CCDとかにしてみるってどう?<どーしても見たい
森田さんとは対照的にいつもはパワーボウリングの長野くんが
見事なボーリングテク習得してました。
坂本くんもだけど、カン良いなあ

あと2週目は『蝶』PV撮影レポートがありました
皆が昨日振り付けしたばっかで不安で続々と練習する中
現れた坂本くんが

坂「オレ?しない。しない。」

とスルーした割には、トップバッターで撮影ストップかけてる
姿に大笑い。きれいにオチついたなあ。
ついでに余談ですが、あの銀のジャンバー脱いだ方が
数万倍かっこいいんじゃない?と思ったのは私だけ?
今回のPV、ちょっとお衣装が好きじゃないんですよね。
私なら仕立てのいいブラックスーツに白のインナーで
胸ポケにコサージュとかふわふわのチーフとか挿し色を
ゆらゆらさせたいかな。
着せ替えさせてみたい~

あとは坂本くんが止まっちゃって、多分使いものにならない
テイクになるだろうけど、監督から「ストップ」の声がかかるまで
踊り続ける他のメンバーのマジメっぷりが面白かったです。
いや、無事に踊りきれたようでお疲れ様でした!
…コレをBの特典にしてくれたなら、全種買ったろうなあ……。
分かってないわあ

そしてそして4週目は手品。
山上兄弟大きくなったなあ!
テーブルを浮かせる手品を各々やっては「てじなーにゃ」を
やる三人に身もだえました。可愛い。

ハトにビビってひーひー言いながら坂本くんの服に
手のひらこすりつけてる姿が身悶えるほど可愛い…っ
そしてトレイに固定した風船を割る練習で剛くんに向けて
わざわざ割る坂本くん(笑)

剛「俺がハトみたいだろ」

とまんまと思ったとおりの
反応を返す剛くんが更に可愛いかったです。

森田さん今回MVPだわあ。
剛くんをナチュラルにフォロする坂本くんと長野くんといい
なんか本当に今回パパママ子供に見えてしまった(笑)
いやはや、今回のちゃんえーは秀逸でしたっわほー



さ、これで『蝶』プロモ活動はひとまず終了でしょうか。
しばらくこのチャン@をリピしそうです。
何度見ても、剛くん可愛くて飽きないわー
スポンサーサイト

Comment

ほのほの | URL | 2008.06.19 20:49
出来ない子ほど可愛い・・・
ウンウン・・いっつもミヤケさんがそうだからね~
その気持ち痛いほどわかります(笑)
鳩が怖い剛クンもめっちゃ可愛かったです
坂本クンのビリヤード!
かっこよかったーー!
ダーツもそうだけど・・・坂本クン自身の趣味が入ってるもんは素な感じがとてもグッときます
次回は6人でこういうのやって欲しいです
トニカミ対決でもいいっ!
次の新曲が待ち遠しいです
すず | URL | 2008.06.19 22:27 | Edit
ほのほのさん
今回は「出来ない子ほど可愛い…っ」てのがダダ漏れでしたね(笑)
ほんとーに可愛かったー(感涙)
それを甘やし倒す坂本くんと長野くんがまた
たまらんかったですぅ(ヘンタイ)
確かに坂本くんのビリヤード、板についてましたね。
そうですね。それがかっこいいモトなのかもっi-178
ティガの曲発売の時は是非6人でお願いしたいですねi-190
早く見たい~i-257i-178
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
