スポンサーサイト


秋ツアー

Vさんの新曲発売が発表されました
とはいえ“DVDシングル”って何?
DVDにだけ新曲入れられちゃうと、MP3には落とせないってこと?
持ち歩けないのはいただけないんですが…。
詳細はまだ分かりませんが、特典CDの方にも『VIBES』が
入ってくれるといいんですけど。
ん~、あの会社じゃそんな事考えてくれてないんだろうな~~




さて、それはひとまずおいといて。
やっとFFから会報が届きました
さっそく秋ツアーの詳細を確認。

10/4から11/9までの12本。
少ないけど、夏のツアーが9/14までやってますからねえ。
そして12月にはCDLが待ってますし。
あと式年遷宮ライブがどこかに挟まると思うと、
よくツアー組んだなと思わずにはいられない
コンセプトがまた面白そうなんですよ。
いろんなアーティストに曲を書き下ろしてもらい、それをフミヤが
歌うというアルバムを作って、それ中心のライブにするようで
一曲は財津さん決定ですね。
予想でいけば民生くんもアリかな。いいともにお花きてたし。
トータスさんはどうなんだろう。「来年!」ってフミヤおねだりしてましたが。
他はどういうメンバーなのかなあ。
『BSフジイ』で知り合った方々となると、ちょっと気になる人が
いるんですよね。ん~、早く詳細知りたいです。


ただ。
このツアー、坂本くんのOZと日程ダダかぶり。
しかもOZ千秋楽と行きたい公演がカブってしまった…
時間的には何とかなりそうなタイムスケジュールなんですが
余裕が無い観劇ってあまり得意ではないんですよねえ。
観るからにはドップリ浸りたい。
しばらく悩むしかないなあ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
