祝・46

フミヤ氏46歳お誕生日おめでとうございます


今年は去年の公言どおりライブ続き、歌いっぱなしで
本当に驚いてます。
正直少し心配なくらいで。
来年、ガタっとこないよう本当に本当に気を付けてください。
自分はとにかく長ぁくフミヤの歌声が聞いていられれば
幸せなんですから。


フミヤの46歳の一年が最良の一年でありますように。
無事に25周年終えれるよう祈ってます




そしていよいよ『15/25』ツアー本日開始です!
いいですねえ、誕生日ライブ!!!
相当盛り上がってるんだろうなあ。
自分の参加まであと一週間ちょい。
楽しみで楽しみで仕方ないです

グッズも発表されました。
今回のスペシャルはクランチバッグ。
3WAY仕様って素敵
とはいえ、いいお値段するんですけどね
今回またまた欲しいものいっぱいですよ。
とにかく今回は整理券、絶対貰い忘れないようにします。
『Ants』会場早く行ったのに、早すぎて貰えなくて
先にお昼食べに行ったら、すっかり配布終了してたんだよなあ。
そんな失敗今度はしないわ…っ

さあ、お祝いスイーツを食させていただきまぁす

フミヤ46

Comment

ほのほの | URL | 2008.07.12 09:21
フミヤさんお誕生日おめでとうございます

朝WS見ましたよー
ノリさん来たんですね~いつまでも迫力もあって透明感もあって…
そんな歌声聴かせて欲しいです

またいつかお誘い下さいね~
すず | URL | 2008.07.13 20:24 | Edit
i-175ほのほのさん
そうなんですi-179仲良しノリちゃんが行ったみたいで
そりゃあ盛り上がったんじゃなかろうかとi-237
ああ、早くライブ行きたいーーっ
うまいことまた日程あったら、ぜひぜひ付き合ってください!
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる