新!!

じゃじゃん


新docomo



ケータイ機種変してまいりました
今回はコレ↓


so906



SO906iです。
軽いソニーマニアなもので、「ソニエリ縮小」の話聞いた時点で
よっぽどの不具合がないならSOにしようと思ってたんです
お店では妙にFをプッシュされましたが、押し切って無事購入。
手の小さい自分には手に馴染み易い大きさでいい感じ

料金形態が変わったため、もう1年くらいじゃ機種変できるような
お値段ではないので、大事に使っていきたいと思います。

ケータイが新しくなったんで、ストラップも新調しました


ストラップ



セリーヌ!!
906で絶対機種変するつもりだったので、ひと月前から買ってあったんですよね~。
やっと付けれる

まあしばらくは機能との戦いです。
が、がんばれ自分…

Comment

tomoko | URL | 2008.07.14 06:28
機種変したんよね^^
まだ戦いは続いてるかな?
充電変えてから頑張ってくれてる携帯ちゃん♪
ショップ行くたびに触ってるけど~~
どうするかなウーン /(-_-)\
すず | URL | 2008.07.14 20:36 | Edit
tomokoさん
フォルダ分けとかセキュリティ設定を
結構自分仕様に変更してたので、それを設定するのが大変でi-6
ドコモは秋からまた新機種発売って話ですから
8月越えるようなら、秋冬新作まで待つのも
いいかもしれませんよ~i-179i-201
ともぶー | URL | 2008.07.14 22:23
新携帯いかがですか?
SOお仲間が増えて嬉しいです♪
(ちなみにSO903です)
906は着せかえも可能ですか?
903はほとんど対応してないんですよ(泣)

ちょっと、変換機能が弱いですけど
ブイメンバー他ジャニさんたちの名前はしっかり
一発変換できるので(笑)
可愛がってあげてください^^
すず | URL | 2008.07.15 22:09 | Edit
ともぶーさん
おー、ともぶーさんもソニエリ派閥!!
いやいや文字変換、すごい賢いですって~i-189
もー、SHどんだけトロかったか…っ
画面切換がどんくさいくらいで、ほんと変えて良かったって
ほくほくですーi-178
きせかえも出来ますよ!
さっそくやってみました。タダので!<ケチ
月払いの額も下がったし、変えて良かったです
長く使っていきますよっi-179
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる