F's KITCHEN

髪切ってきました。
3日後のフミヤのために…っ
まあ、髪切ろうがスッピンだろうがまったく気にならない
距離(席)ではあるんですが、そこはオトメ心でございます
こういう機会ないと、ほんとヒモノ全開になるんでね。
少しはちゃんとしましょう、と。
あとは紙飛行機折るだけだわ~


さてさて。
フミヤの秋ツアーコンセプトアルバムの詳細が
発表になりました。

すっごいメンツ!!


【参加予定アーティスト】 (50音順)
浅井健一
奥田民生
GOING UNDER GROUND
ゴスペラーズ
コレクターズ
財津和夫  
常田真太郎(スキマスイッチ)
TRICERATOPS
フジファブリック
槇原敬之
横山剣 (クレイジーケンバンド)
[トータルプロデュース: 佐橋佳幸]


だそうで。
民生くんいたー
ゴスもいたーー
ケンさんもいるーーー

“KITCHEN”ということで
フミヤが“料理する”のか“料理される”のか。
一曲でもいい。
早くかけらでも聴きたぁい
10月8日発売でしったっけ。
ああ、楽しみぃ



そしてパチパチに『Ants』ツアーレポ。
楽すぃ。読んでてニヤニヤしちゃった
インタビュー記事もいいんですが、
イトウアキさんの記事の上部にある文が、どストライク。
やっぱり“兄弟”って特別だなあ

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる