スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八朔

V6 LIVE TOUR 2008 OKUYUKI “VIBES”
初日おめでとうございますーっ

バタバタしてたらあっという間に八月がきてしまいました。
29日に届いてたDVDは昨日見ました

夏コンのための楽曲満載~

いいですねえ。夏コン楽しみ
今のとこ一番お気に入りは『nostalgie』かな。
実は今一番ヘビロテしてるのがPerfumeの『GAME』でして
(『チョコレイト・ディスコ』がかわいーんですー)
こういうテクノテイストなものが好きなのかもしれない
あとはやっぱり『VOLTAGE』。
生で見たら文句ナシかっこいいんだろうなーっ

自分参戦まであと10日。
ああもう、楽しみだなっ



くしくも今日、明日、あさっての三日間、大阪フェスでは
フミヤのライブもやってるんですよ。
すごいな大阪。
天気予報の“大阪”のとこだけ輝いて見えるわ。



……さ、業務考課書考えよ。
締め切りまであと4日
スポンサーサイト

Comment

なみぃ | URL | 2008.08.04 22:10
すずサン☆こんばんわ~

いよいよ来週ですか!!!
ドキドキですね~
またすずサンのツボ聞かせてくださいね♪

めっちゃかっこいいので
ほんと楽しんできてくださーーいっ(^o^)丿
すず | URL | 2008.08.05 20:50 | Edit
なみぃちゃん

今年も内容よさそうだし、本当に楽しみで
早く今週終わんないかなっって思ってるとこです(笑)
来週二日間楽しんできまーす♪

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。