スポンサーサイト


VIBES名古屋

V6 LIVE TOUR 2008 【VIBES】名古屋1日目行ってきました。


なんていうんだろ。
V6のパフォーマンスとしてきれいに贅肉落とされて
とてもシャープなステージになってました。
私のイメージとしてはカミコンが20歳くらい
大人になったような感じがしたというか。

MCもなんだかバランスが良かったです。
なんとなくV6のMCって誰かしら「あの人今日しゃべってた?」って
感じがあったんですが、なんかまんべんなくしおしゃべりしてたなあって。
でもまあ、坂本くん寄りっちゃ、寄りだったかもしれませんが(笑)
それにしても准坊がよう声はってたなー。


とにかく“見せる”に重きを置いたステージ。


さ、名古屋二日目楽しんできます!
スポンサーサイト

Comment

じゃすみん | URL | 2008.08.12 09:30
でしょ!!

今回のVコンは とにかく踊ってそして魅せるコンサートだと思います。

では今日名古屋に参りますので お会いできればお会いしたいです。
ほのほの | URL | 2008.08.12 10:21
初日良かったですかーー!
かっこいい!
シンプルな言葉なんだけど今のV6にはコレだよね
今の年齢でしか出来ないコンサート・・・
やーーこの瞬間に立ち会えた私達って幸せだよね~
(って大げさやね:笑)

名古屋オーラスも盛り上がってきてくださいねーー!
すず | URL | 2008.08.13 00:08 | Edit
>じゃすみんさん
本日お疲れ様でした。
しかもおみやまで頂いてしまい、ほんとありがとうございました。
かっこいいですね、V6って(感涙)
なんかもう、今最高に幸せですぅ。
次はいよいよ代々木!
楽しみです!!!

>ほのほのさん
2日目終わりました。
幸せですー。
楽しかったですー。
本当に今回のステージは『V6にしか出来ない』ステージだと
思いました。
もーーーほんとカッコイイーーー。
ラスト代々木、ほんと楽しみですっ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
