VIBES名古屋②

V6 LIVE TOUR 2008 【VIBES】名古屋2日目も無事終了しました。


やーもー



V6ってサイコーーーー



とりあえず最後の「モリタ!」コールを思い出すと楽しくて仕方ないです。
ノリ良かったなあ。
そして本日の待ち受け撮影。
坂本くんのポーズのワケを説明してまわらねばならないんですね!
ああ、楽しかったなっ。


感想はまた後日。


とりあえず1週間ほど旅立ってきます。
はあ、幸せなひとときでございました
スポンサーサイト

Comment

じゃすみん | URL | 2008.08.15 01:01
名古屋でお会いできてうれしかったです。

またオタク話に花が咲いて それはそれは楽しかったし、Vのみんなも楽しそうでこちらまで幸せな気分になりました。

名古屋まで遠征した甲斐があったわ!!!
すず | URL | 2008.08.17 22:26 | Edit
>じゃすみんさん
こちらこそ、本当に楽しくお話させていただいて
ありがとうございました!
しっかりお話させていただくの今回が初めてなのに
全然距離感なく盛り上がり、楽しい気分のまま
Vコン突入で、それがまためちゃめちゃ出来良くて
私もすっごく幸せな一日でした(^^)
次は代々木ですねっ。
お会いできるの楽しみにしてます~っ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる