NAGY

一週間ぶりの職場はボケホケで日がな一日ゆるかったです
「PCの動きがにぶーい!」と午前中キレ気味に仕事を
やっつけてたのですが、よくよく考えて見ると自分の指が
動かなくなっていたのかも
いいのー。今日はリハビリ!


さて夏休み。
12日にVコン見て、家に帰ってそのまま毎年恒例の母方の
里帰りに行って来ました。

今年何が嬉しいって


ドコモのアンテナが立っていた!!!


ま、入りは悪いし、ワンセグは範囲外でしたが
メールと電話が使えるって嬉しい…っ(感涙)
今や無人宅となっている祖母の家は
すっかり電話なんて止めちゃってるので
ケータイ繋がらなかったら、色々大変なことに
なるところでした
さすがドコモ。ありがたやー。


そして夏休み最終日は里帰り中すっかりグダグダになった
生活リズムを元に戻すべく、お昼寝防止と買出し兼ねて
フミヤの映像が大画面で流れてるとのことで名駅まで
お出かけしてきました。

CMアリだけど、45分間ガッツリPVが流れてたんですが
これがねー。



37度越えの炎天下の中、延々バラードの
PVばっかり流れても見てらんないっすよ




20分越えたあたりで本気で帰ろうかと思いました
全部持ってるPVですし。
なんか勝手な想像でライブ映像が流れるんじゃないかって
思ったんですよ。『F’s KITCHEN』のプロモーションも
兼ねてるだろうし。

そーれがーねーーー。

室内で快適にまったり聴くならフミヤのバラードは
絶品だけど、このクソ暑い中はダメーーーー
最後の方に『rDICAL☆sTAR』あって、それが救いでしたね


結局、どっか消化不良のまま終わった夏休みと
なってしまいました
一言くらいコメントあってもいいじゃぁん。
ああ、残念。



あーーもーー。
ライブーッ
ライブに行きたいよぉおおお!!!
ナマーーーーー
(ヤク切れ気分)

スポンサーサイト

Comment

友紀 | URL | 2008.08.19 00:21
バラードも嫌いじゃないけど、炎天下の中延々は嫌かも。しかも全部持ってると来たら尚更…


神戸ライブは、「まりもっこり」連発だったそうです。


すず | URL | 2008.08.19 23:01 | Edit
>友紀さん
自分の体温越える空気の中でバラード聴いても
猛労としちゃって全然心に響かなかったです(^^;
夜見たらまた違ったのかもしれませんね~。

はやり言葉、先日まで『ポニョ』だったのに
ソレに変わりましたか(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる