スポンサーサイト


新曲お披露目

『うたばん』『Mステ』にて新曲お披露目でした
楽しみにしてたんだけど、会社の仲良しと連チャンで決起大会中だったため
すっかり午前様での帰宅で、とにかく歌だけでもチェックしました。

あのう。


あのスダレはなに?


腰みの付けてるのかと思ったよ
ライブでの森コレフリフリベルバラシャツもちょっと「どーしよー…?」と思ったけど、
似合う人と似合わない人がいたのでね…
TV衣装はそれを上回るインパクトありました。


ああ、ベリベリベリッとはがしてやりたい。


バストアップの画ヅラは完璧なのにぃ。
Vコン名古屋の時は燃えちゃってたので、スッキリとした黒のパンツに
白のTシャツ、黒ジャケ(シンプルなライダース系だったっけ?)だったのですよ。
いたく気に入ってた自分としてはなんとも残念

でも!
ダンスはね。最高ー
ジャニ1のダンス組だと思うので、もーそこらじゅうに自慢してふれまわりたいです。
ああもう文句ナシでかっこいいわあ



そういえば。
Vコンの時、長野くんがこの曲をご紹介してたんですが
舌たらずで「らいといんにゅあはーと」って言い方が
なんだか可愛らしく好きだったなあ。
急に思い出しちゃった。
いよいよ今日から公開ですねっ
朝イチからティガからメールきたし!
早く見たいー

スポンサーサイト

Comment

じゃすみん | URL | 2008.09.13 19:28
私も同じくべりべりっとはがしてやりたかったです。←同じ感想の人 多いんじゃない?

でも ダンスはカッコイイので いろんな人に見てもらいたいです。

そしてウルトラマンの話題もして欲しかったよ~~~~
すず | URL | 2008.09.14 21:08 | Edit
じゃすみんさん色付きの文字
ご一緒の意見の方いらして嬉しいです(笑)
そーですよねーー。
ダンスは最高にかっこいいのに、あの衣装をチョイスって…。
ターンするから何かつけたいのは分かるんですけどねえi-232i-6
そしてほんっと2番組ともウルトラマンに触れないって
どういう了見なんでしょうi-182
スゴイ事なのに~~~~i-6
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
