

いざ、お祝いに!

我が家にもついにプリンターを導入しました
毎年毎年年末になると「そろそろラクしたい…」とつぶやきづつ
年賀状制作をしてるのですが、これで解放される…っ

とはいえ、年賀状ソフトを持ってるわけではないので住所は手書きです。
ま、それくらいは頑張ります。ええ。

それにしても、スキャン機能が家にあるって素晴らしい
超ツボをつかれた切り抜きちゃんをスキャンしてケータイの待ち受けに簡単に
出来るんですもの
ただマイクロSDに直に落としたのは何故かケータイではデータが出てこないのはナゼ?
それが出来るようになるとスゴク楽になるんだけどなあ
なんで出来ないーーー



さて。
ショーパブPVにまだまだヤラれてる日々ですが明日は
いよいよ藤井兄弟デビュー25周年イベントでございます

藤井兄ブロック、藤井弟ブロック、F-Bブロックでバンド入れ替えてやるという
たった一日だってのに相当贅沢な構成になってるようですね。
はあ、楽しみでコト切れそう…


ちょっとお天気悪いようですが、無事に行って
めいっぱい楽しんで帰ってこれますように


Comment

YUKKI | URL | 2008.09.20 22:32
THANKS、旦那を騙してでも行きたかったぁぁぁ(:_;)
会場で25周年お祝いしたかったよぉぉぉ(:_;)
魂預けるから、めーいっぱい楽しんでネ(^_-)-☆
またネタバレ待ってるわ♪♪
友紀 | URL | 2008.09.20 23:17
私の分まで楽しんできてv-407
そしてレポ待っていますv-343
すず | URL | 2008.09.21 23:37 | Edit
>YUKKIちゃん
なんかもう胸いっぱいで、クタクタです(笑)
25年間ついてきて、間違いなかったよ!
レポになるかどうか分かんないけど、後日頑張ってみますi-229i-87

>友紀さん
本当に楽しい素敵なライブでしたi-189
レポまでいかないけど、感想は書きたいと思います。気長に待っててください~i-179
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
