スポンサーサイト


奇跡

OZチケが届き出したと同時に剛くんのソロコン当落が始まっていたようで。

剛くんソロなんていったら激戦中の激戦だろうと思って、ホントにどこでもいいから
引っかかってという気持ちで初めてくらいに第3希望まで入れておいたのに
第一希望で取れておりました。


奇跡…っ


はあ~楽しみ、楽しみ。





さて。
簡単ながら21日の感想を追加アップ。
多分過去イチのカウンター数でした。
いやもうびっくりするやら申し訳ないやら。

まったくもって大したこと書いてませんが、「読んでやってもいいよ~ん」という
心広い方いらっしゃいましたらこっそり覗いてやってくださいませ


9月21日:THANKS!
スポンサーサイト

Comment

ほのほの | URL | 2008.09.24 21:25
すずちゃんとはすれ違いかーー
寂しいやんか~(泣)

でも土曜日取れたのもキセキかも~
それだけでも嬉しいです
剛クンの気合の入ったステージめっちゃ楽しみです
すごく楽しみですーー!
すず | URL | 2008.09.25 20:16 | Edit
ほのほのさん
「全滅」って声も聞きますもんねえ…i-230
ほんと奇跡な気がしてならないです。
チケット手元に来るまで、何となく信じられないi-229
ほのさんとも今のとこすれ違いですが、なんか会いそうな
気がしてるのは私だけでしょうか。え、えへ。
ともぶー | URL | 2008.09.25 20:36
おめでとうございます!!
もう本当に奇跡だな、と
思います私も。

ステージ楽しみですね!!
踊りまくると
聞いただけで、
東向いて拝んどこう!と
思いました(笑)

すず | URL | 2008.09.25 22:10 | Edit
ともぶーさん
お互いに希望通りで良かったですね~i-237i-189
本当に今回の剛くんのライブを希望通り取れた人って
奇跡だと思うんですよ。
本当に大激戦だったようだもんねえ。

踊りまくりですよね!
そうだよね!
私も東に向かって毎日拝むよ(大マジ)!
Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
