スポンサーサイト


プレミアム

グルメ長野博が念願のオーナーシェフに


本気でお店プロデュースしたのかと思って驚いちゃった
違いますね。
舞台の製作発表ですね。

はあ。もう年末かぁ。




小クラプレミアム見ました
豪華に3曲披露でしたね

Swing!
長野くんだけトロンボーンだと思っていたら、ちゃんと3組対のフリだったんですね。
(すいません。本当に気付けてなかったです…)
お衣装は森コレ~
Vコンではこの曲冒頭ですぐ散らばっちゃうから、ちゃんと衣装見れて嬉しい
柔らかい布のスーツで色合いもちょっと変わってて可愛いなあ
(でも足元は長靴にしか見えないんだな…)
フリも1曲まるっと付けてになってました。
生で歌ってるぽかったですけど、これちょっと大変だろうなあ。
移動多いわ、細かいわ。
歌い終わった肩で息してましたね

そういえばVコンの時、席がトロッコロードの真横で、トロッコに乗ってきた長野くんが
覗き込んでまで手振ってくれたことがありました。
もう炎天下のアイスクリンみたいにデロンって溶けたなあ、あの瞬間(笑)
……やっぱり12月見に行きたいなあ(目下最大の悩み)


LIGHT IN YOUR HEART
最後まであのスダレスカートのままでしたね。

かっこいいのに。

かっこいいのに…っorz


Believe
珍しく坂本くんと長野くんがセンターで、そんなことでドキドキ(バカ)
やっぱり良い曲。
岡田くんと剛くんのスーツ姿がかなりコワモテではありましたが(笑)


エンディングで坂本くんの腕をベチン!と叩く健くんの可愛らしさったらなかったです。
ああ、なんでそんな流れになったのか知りたいよぅ。


小クラプレミアムってリハ中の映像も流してくれるから楽しさ倍増するんですよね
NHKサマありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

すず

Author:すず
藤井フミヤさんとV6をビタミンにして日々楽しくすごしています。

最近の記事
最近のコメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プルダウンリスト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
ピヨる
